結婚式・挙式ヘアメイクと着付けのKana

結婚式|挙式のウエディングヘアメイク・着付けのKanae Hamasunaのブログ

挙式・結婚式のウエディングヘア&メイクと着付けのお仕事をしています。
素敵な花嫁様の写真などもご紹介します!
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | HOME|
お久しぶりで~す。
お久しぶりで~す。
このところ、と~~~っても幸せな時間を過ごしていましたら2か月以上の月日が経ってました~。
まるで浦島太郎が竜宮城から帰ってきて玉手箱を開けたような気分です~。
でも、この幸せな時間は神様がプレゼントしてくれた大切な時間だと思い、また、ハチマキを巻き直して明日から頑張ります

では、また~。

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2012/09/26 11:30 】 | Kanaの日記 | コメント(1) | HOME|
スパイダーマン見てきました~。
今日は午前中、友達と友達の友人の所に出かけ素敵な出会いと、とっても楽しいおしゃべりしの時間を過ごし美味しいランチも食べて着ちゃいました。
ランチの後、友達とは別れ今日は水曜日のレデースディーなので私は一人で見たかった映画を見てきました。
でも、見たかったのは「スノーホワイト」だったのですが時間がちょっとづれていたので時間的にちょうど良かっ「スパイダーマン」見てきました。
すっごく面白かったですよ~。
次回の2作目が楽しみ~です。

スノーホワイトは来週、時間があったら見に行こうと思います。
では、また。

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2012/07/05 00:20 】 | Kanaの日記 | コメント(0) | HOME|
髪をカットしてきました~。
今日は、髪をカットしてきました。
暑いのちょっと短めにカットしてもらって、すっごく~軽くなってとっても気に入ってます。
髪型が決まるとウキウキ気分になっちゃいますよね。

そんな今日は、先日ヘアーメイクのお支度をさせて頂きましたカップルさまの事を思い出しました。
お二人は、今年の2月にハワイで挙式を挙げられ先月、日本で披露宴をされてのです。
その日本での披露宴のお支度をさせて頂いたのですが、お二人はとっても素敵な大人のカップルさまで私もお二人のようなカップルになりたいなぁ~ってつくづく思ったのです。
髪をカットして気分もウキウキなので頑張って婚活して素敵な彼を私も見つけよ~と。

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2012/07/03 23:14 】 | Kanaの日記 | コメント(0) | HOME|
新しいパソコン~
昨日と今日は、とっても~とっても~蒸し暑い一日でしたね~。
この蒸し暑さは明日も続くみたいで、ちょっと夏バテになりそうです。

そんな今日は、4月に買ってそのままになっていた新しいパソコンにウイルスソフトをインストールしました。
これで安心してブログが書けます。
以前使っていたパソコンは、容量がかなり少なくって動きが遅く、今年版のウイルスソフトもインストールできなく大変だったけど新しいパソコンは、容量が大きいからすっごく早く色も可愛いピンクでとっても気にいってます。
今まで使ってきたパソコンさんありがとう。

それから、ウイルスソフトは、ノートンとどちらか迷ったけど今まで使ってきたウイルスバスターにしました。
やっぱり私は、ウイルスソフトはウイルスバスターが安心で好きだなぁ~。

では、また明日~。

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2012/07/03 00:47 】 | Kanaの日記 | コメント(0) | HOME|
久しぶりにパソコン開きました~。
このところ何だか忙しくパソコンを開くのを忘れてたら6月も今日で終わりでした。
今日は、久しぶりにパソコンを開いてブログを書いています~。

しかし時が経つのは早いですね~。
も~~、今日で今年も半年が終わってしまったのですよね~。
ぐずぐずしてたら私の人生もアッという間に終わちゃいそうなので今年の残りの半年、一日、一日無駄な時間を過さないように頑張って計画を立ててやりたかった事にも挑戦して行こうと思ってます。

ブログもできる限りアップ出来るように頑張ります。
それでは、明日も良い一日を~。


テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2012/06/30 14:38 】 | Kanaの日記 | コメント(0) | HOME|
| ホーム | 次ページ
