結婚式・挙式ヘアメイクと着付けのKana

結婚式|挙式のウエディングヘアメイク・着付けのKanae Hamasunaのブログ

挙式・結婚式のウエディングヘア&メイクと着付けのお仕事をしています。
素敵な花嫁様の写真などもご紹介します!
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | HOME|
お父さまの涙
今日のハワイも良いお天気の暑い一日で、挙式前にモアナホテル内撮影にアラモアナビーチパークでのフォトツアーをさせて頂きました。 挙式は、午後3時からのセントアンドリュース教会での挙式でステンドグラスの色とりどりの光の中での素敵な挙式でした。 バージンロードをお父さまと歩かれて花嫁さまを新郎さまに託される時にお父さまが涙ぐまれるシーンがとっても感動的でした。
挙式後は、おそろいのアロハシャツとウエディングムームーにお着替えになられましてサンセット撮影でした。 ちょっと恥ずかしがり屋でお洒落な大人の素敵なカップルさまでした。

明日は、午後から明後日と明々後日に挙式をされます2組の花嫁さまのリハーサルをさせて頂きます。 午前中は、ゆっくりベッドで過ごす予定です。
では、今日はこのへんでお休みなさ~い。

今日のお写真は、カピオラニ公園の
         バニアンツリーでのお写真で~す。
112808select093.jpg

テーマ:ハワイウエディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/10/08 22:53 】 | Kanaの日記 | コメント(0) | HOME|
また、お会いするのを楽しみにしています。
大阪でのリハーサル、無事に終わりました。
今回お会いした、新郎さま、花嫁さま有り難うございます。
次回、ハワイでお会いできるのを楽しみにしています。
では、お休みなさい
000022.jpg

テーマ:ハワイウエディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2007/02/25 00:11 】 | Kana in Japan | コメント(0) | HOME|
ハワイ挙式|今日の花嫁さま
ハワイ挙式の今日の新郎さま、花嫁さまは、ハレクラニでお支度で、キャルバリー
教会での挙式でした。
新郎さま、花嫁さまは、大人って感じの素敵なカップルでしたよ。

花嫁さまは、大人っぽく・とっても綺麗な花嫁さまです。
では、お写真ご紹介い致しまーす。どーぞ。
0219070084.jpg

0219070499.jpg

0219070475.jpg

挙式の時のヘアーは、正統派のすっきりアップで、メイクは、
大人っぽく・綺麗・清楚な感じにしました。
とっても・綺麗でしょう
0219070784.jpg

このヘアーは、挙式が終わってフラワーシャワーの前に、5分くらいで
ヘアーチェンジしました。
可憐・フェミニンな感じにイメージチェンジしたのですよ。
0219070815.jpg

0219070733.jpg

0219070752.jpg

新郎さま、花嫁さま有り難うございます。
ずーと、ずーと素敵なカップルで、
         いつまでも、いつまでもお幸せに

テーマ:ハワイウエディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2007/02/20 11:17 】 | ウエディングフォト | コメント(0) | HOME|
モデルさん見たいな花嫁さま!
今日は、先日の新郎さま、花嫁さまのお写真ご紹介しまーす
とっても、とってもお綺麗な花嫁さまで、 
         モデルさん見たいな花嫁さまですよ。

では、写真でーす。
T03.jpg

T04.jpg

ハレクラニホテルでのお支度中のお写真です。

T09.jpg

ホテルからご出発前のお写真です。モデルさん見たいでしょう。

T11.jpg

T19.jpg

挙式が終わって、ベールを外してのお写真です。教会は、キャルバリー教会です。

T22.jpg

T21.jpg

T24.jpg

挙式が終り、フラワーシャワーの前にヘアーチェンジをしました。
このお写真は、ホテルに帰ってきて、ホテルでの撮影です。

T26.jpg

T27.jpg

このヘアースタイルはレセプション用のヘアーです。レセプションまで
お時間がありましたので、メイクも変えちゃいました。

新郎さま、花嫁さまとっても素敵なカップルでした。
いつまでも、いつまでもずーとお幸せに

テーマ:ハワイウエディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2007/02/15 07:14 】 | ウエディングフォト | コメント(0) | HOME|
| ホーム |
