結婚式・挙式ヘアメイクと着付けのKana

結婚式|挙式のウエディングヘアメイク・着付けのKanae Hamasunaのブログ

挙式・結婚式のウエディングヘア&メイクと着付けのお仕事をしています。
素敵な花嫁様の写真などもご紹介します!
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | HOME|
先日の花嫁さまのお写真で~す。
お休みの今日は、いつものお休みのように10時まで眠って午前中は、何もする事無く終わってしまいましたが、お昼ちょっと前にお友達とドンキホーテで待ち合わせしまして私のお買い物とランチに付き合ってもらいました。 久しぶりにアラモアナショッピングセンターでショッピングとランチの楽しい時間を過ごしました。

今日は、先日のカップルさまのお写真をご紹介させて頂きます。
モアナホテルでのお支度でホーリーナティビティ教会での挙式、挙式後アラモアナビーチパークでのビーチフォトツア、モアナホテルに戻ってホテル内撮影、そしてサンセット撮影で~す。 新郎さま、花嫁さまは、お洒落なとっても素敵なカップルさまで~す。

では、お写真ど~ぞ。 
101008select002.jpg
メイクシーンで~す。


101008select005.jpg
新郎さまのお支度シーンです。


101008select006.jpg
メイク後ホテルのお部屋での撮影です。
花嫁さまお綺麗です~。


101008select003.jpg
ベールの長さをチェックしているシーンです。


101008select008.jpg
モアナホテルの玄関を出るシーンです。
ホーリーナティビティ教会に向かいま~す。


101008select016.jpg
ホーリーナティビティ教会での挙式シーンです。


101008select018.jpg
こちらも挙式シーンでベールアップのシーンです。


101008select024.jpg
挙式後ティアラに付け替えて教会でのお写真で~す。
花嫁さま笑顔が素敵です。


101008select027.jpg
教会のお庭のブーゲンビリアのお花の中でのお写真、素敵でしょう。


101008select028.jpg
ハマーリムジンと一緒のお写真で~す。


101008select033.jpg
アラモアナビーチパークでのビーチフォトツアーで~す。
花嫁さま可愛い。


101008select039big.jpg
髪をダウンに下ろしてハワイアンスタイルで~す。
このお写真とっても可愛いでしょう。


101008select043.jpg
ハクレイに付け替えてパームツリーとのお写真で~す。
このお写真も私大好き


101020081225.jpg
『結婚しました~。』のお写真、お二人の笑顔素敵です。


101008select048.jpg
モアナホテルに戻ってリーゼントにチェンジしましてホテル内撮影で~す。


101008select049.jpg
モアナホテルロビー階段でのお写真です。


101008select051.jpg
チュールベールをバルンのようにお付けしました。
雑誌のモデルさんみたいで素敵でしょう。


101020081722.jpg
このお写真も素敵です~。


101008select055.jpg
サンセットヘアーにチェンジしましてカピオラニ公園でのお写真で~す。


101008select058.jpg
ロマンチックなサンセットのお写真で~す。


101008select059.jpg
サンセット撮影でのセルフフラワーシャワーのお写真で~す。


101008select060.jpg
この日もとっても美しいサンセットでした。


新郎さま・花嫁さま有難うございました。 
挙式当日とっても素敵なお時間をご一緒させて頂きまして有難うございます。
ホテル内撮影でさせて頂きましたバルーンスタイルとってもお似合いでモデルさんみたいで素敵でした。 また、お二人の優しい笑顔がとっても素敵で印象的でした。
これからもお二人仲良くず~っと・ず~っと末永く
お幸せに

テーマ:ハワイウエディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/10/05 21:44 】 | ウエディングフォト | HOME|
私のお勧め、カイマナビーチホテルの『都』レストラン!
今日は、18日と19日に挙式を挙げられます二組の花嫁さまのリハーサルをさせて頂きました。 お二組のカップルさまは、本日ハワイにお着きになられまして少しお疲れのようでしたが明日・明後日と時差ぼけを調整されまして挙式に臨まれます。

それから、今日はちょっとリッチにお友達とカイマナビーチホテル(ニューオータニ)の2階に有ります『都レストラン』にンセットを眺めながらディナーに行って来ました。 今日もすっご~く綺麗なサンセットでお料理もメッチャ美味しかったです~。 私は、アルコールは全然飲めないのですが、どうしてもカクテルが飲んでみたく今日は、ブルーハワイとチチのアルコール分抜きのカクテルを飲みました。とっても美味く感激しました~。 スタッフの方の接客もすごく良く私のお勧めレストランで~す。

明日は、一日お休みでゆっくり過ごしたいと思います。
では、今日はこのへんでお休みなさ~い。

今日のお写真は、サンセットのお写真で~す。
122608select096.jpg

テーマ:ハワイウエディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/09/16 20:51 】 | ウエディングフォト | コメント(0) | HOME|
八ワイ!先日の花嫁さまのお写真で~す。
今日は、先日ウエディングフォトツアーされましたカップルさまのお写真をご紹介させて頂きます。 お二人は、フォトツアー前日に他のエージェントさんでジョンドミノス・バイ・ザー・シーチャペルで挙式を挙げられました。 フォトツアー当日は、モアナホテルでのお支度、リムジンでの移動でカピオラニ公園とアラモアナビーチパークの2箇所でのフォトツアーでした。 お二人とってもお洒落で素敵なカップルさまです。

それでは、お写真ど~ぞ。
092120070128.jpg
メイクのチェックをして頂いています。


092120070163.jpg
イヤリングをお付けされているシーンです。素敵ですねぇ~。


092120070294.jpg
リムジンで一箇所目のフォトツアーのカピオラニ公園に出発です。


092120070325.jpg
リムジンの中でのお写真です。ポンパスタイルがとってもお似合いです。


092120070353.jpg
新郎さまのエスコートでリムジンを降りられるシーンです。


092120070487.jpg
カピオラニ公園のグリーンをバックのお写真素敵でしょう。


092120070540.jpg
このお写真も素敵です~。


092120070624.jpg
こちらのお写真のバックのグリーンの木は、バニアンツリーで~す。


092120070692.jpg
2箇所目のフォトツアー先のアラモアナビーチでのビーチフォトツアーです。


092120070726.jpg
ポンハスタイルのアップスタイルにチェンジしましてブーケに
              合わせてオレンジのお花をお付けしました。

092120070839.jpg
センターパートのハワイアンスタイルにチェンジしました。


092120070867.jpg
前の日に挙式を挙げられました、ジョンドミノス・バイ・ザー・シーチャペルを
      お二人で、指さしてのお写真、可愛いですねぇ~。


092120070926.jpg
花嫁さま可愛い。


092120070974.jpg
太陽がまぶしい~。


092120071083.jpg
ヘッド飾りをお生花のステファノーティス付け替えてのお写真です。


092120071298.jpg
モアナホテルに戻ってホテル内撮影で~す。


092120071336.jpg
鏡のお写真不思議ですよねぇ~。


092120071373.jpg
モアナホテル6階でのお写真です。花嫁さま素敵です。


092120071519.jpg
おふたりの笑顔、素敵です~。


092120071527.jpg
最後は、モアナホテルをバックにアロハサインで。

新郎さま・花嫁さま有難うございます。 
フォトツアー当日とっても素敵なお時間をご一緒させて頂き有難うございます。
2日続けての挙式とフォツアーでお疲れになられたでしょうが、フォトツアー当日とっても良いお天気で素敵なお写真ばかりでお写真を選ぶのに苦労しました。 また、ハワイに遊びに来てくださいね。
これからもお二人仲良く、ず~と、ず~と、末永~く
~お幸せに~

テーマ:ハワイウエディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/06/11 14:37 】 | ウエディングフォト | HOME|
ハワイ!先日の花嫁さまのお写真で~す。
今日は、先日の花嫁さまのお写真をご紹介させて頂きます。 モアナホテルでのお支度で、セントラルユニオン教会での挙式、挙式後アラモアナビーチパークでのフォトツアー、モアナホテルに戻ってホテル内撮影、そしてサンセット撮影で~す。 お二人には、1歳10ヶ月(挙式当時)になられます可愛いお子さまがいらっしゃるとっても素敵なパパとママのカップルさまです。

それでは、お写真ど~ぞ。 
091308select03.jpg
ハレクラニホテルのお部屋でのメイクシーンです。


091308select11.jpg
セントラルユニオン教会に向かうリムジンの中でのお写真で~す。


091308select17.jpg
セントラルユニオン教会での挙式シーンです。素敵でしょう。


091308select21.jpg
挙式での指環交換のお写真です。


091308select34.jpg
こちらのお写真は、フラワーシャワー後のお写真です。
ドレスに落ちた花びらが素敵でしょう。


091308select36.jpg
セントラルユニオン教会内でのお写真です。花嫁さまの笑顔、素敵です~。


091308select37.jpg
ティアラとヘップバーンスタイル綺麗でしょう。


091308select39.jpg
ママの優しい笑顔、素敵です。


091308select41big.jpg
親子3人でセントラルユニオン教会お庭でのお写真です。可愛いでしょう。


091308select45.jpg
アラモアナビーチパークでのビーチフォトツアーで~す。


091308select48.jpg
お二人の笑顔、すてきです~。


091308select50.jpg
センターパートのハワイやンスタイルでプルメリアをお付けしました~。


091308select56.jpg
お生花のハクレイをお付けしてパームツリーとのお写真です。


091308select59.jpg
モアナホテルに戻ってホテル内撮影で~す。


091308select63.jpg
モアナホテルの玄関でのお写真素敵でしょう。


091308select67.jpg
リーゼントダウンスタイルとってもキュートでお似合いでした。


091308select71.jpg
サンセット撮影は、ふわふわのダウンスタイルにチェンジで~す。


091308select75.jpg
このお写真も夕暮れ時のロマンテックな感じがいいでしょう。


091308select73.jpg
この日も、とってもロマンテックなサンセットでした。


091308select76.jpg
このサンセットのお写真、なかなか見ないお写真ですよ~。


新郎さま・花嫁さま有難うございます。 
挙式当日、とっても素敵なお時間をご一緒させて頂き有難うございます。
当日は、とってもお天気が良い中素敵な挙式でした。ビーチフォトツアーでお付けになられたお生花のハクレイとレイ、すっごく可愛いくお似合いでした。
また、1歳10ヶ月とは思えない、とってもお利口で可愛いお子さま、挙式当日、おじいちゃん・おばあちゃんとちょこんと座ってお人の挙式を見守っていて感心しました。
これからも、お二人仲良くず~と、ず~と、末永~く
~お幸せに~




テーマ:ハワイウエディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/06/07 22:07 】 | ウエディングフォト | HOME|
ハワイ!先日の花嫁さまのお写真で~す。!
今日は、先日の花嫁さまのお写真をご紹介させて頂きます。ハレクラニホテルでのお支度で、キャルバリー教会での挙式、挙式後ホテルに戻りラニカイビーチ用のヘアーにチェンジ、ラニカイビーチでのフォトツアー、そしてホテルに戻ってハレクラニホテルでのホテル内撮影で~す。 新郎さま・花嫁さまは、優しい笑顔のとってもお洒落な素敵なカップルさまで~す。

それでは、お写真ど~ぞ。 
090508select005.jpg
ハレクラニホテルでのメイクシーンです。


090508select008.jpg
メイクのチェックをして頂いてます。


090508select009.jpg
イヤリングを付けていらっしゃるシーンで~す。


090508select010.jpg
プルメリアのブーケと花嫁さま可愛いですねぇ~。


090508select018.jpg
教会に向かわれますリムジンの中でのお写真です。


090508select020.jpg
新郎さまのエスコートでリムジンを降りられるシーンです。


090508select024.jpg
キャルバリー教会での挙式シーンです。


090508select028.jpg
こちらのお写真も挙式シーンです。


090508select031.jpg
指輪交換シーンのお写真、素敵でしょう。


090508select049.jpg
挙式が終わり教会お庭でのお写真撮影で~す。
お二人の笑顔素敵です~。


090508select055.jpg
ティアラに付け替えました~。可愛いです~。


090508select052.jpg
この指輪をお付けになられた手のパンチのお写真、可愛いですよね~。


090508select061.jpg
ホテルに向かうリムジンに乗られるシーンです。


090508select070.jpg
ラニカイビーチでのフォトツアーで~す。


090508select071.jpg
この日のラニカイビーチもとっても良いお天気でした~。


090508select073.jpg
色とりどりのお生花のレイをお付けしてのビーチ撮影可愛いでしょう。


090508select080.jpg
ハワイアンスタイルにチェンジしました。このお写真素敵ですね。


090508select082.jpg
花嫁さま素敵です~。


090508select091.jpg
ハレクラニホテルに戻ってホテル内撮影で~す。


090508select098.jpg
光がとっても綺麗なお写真でしょう。


090508select095.jpg
ハレクラニホテル、オーキッズレストラン前のソファーでのお写真です。

新郎さま・花嫁さま有難うございます。 
挙式当日とっても素敵なお時間をご一緒させて頂き有難うござうます。
キャルバリー教会でのフラワーシャワーでは、私も参加させて頂きました。 改めてお写真を拝見しましてとっても嬉しかったです。 ラニカイビーチでのビーチフォトツアーでは、色とりどりのレイがすっごくお似合いで素敵でした。
これからもお二人仲良く、ず~と、ず~と、末永~く
~お幸せに~


テーマ:ハワイウエディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/05/28 22:28 】 | ウエディングフォト | HOME|
| ホーム | 次ページ
