結婚式・挙式ヘアメイクと着付けのKana

結婚式|挙式のウエディングヘアメイク・着付けのKanae Hamasunaのブログ

挙式・結婚式のウエディングヘア&メイクと着付けのお仕事をしています。
素敵な花嫁様の写真などもご紹介します!
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | HOME|
友人と楽しいカラオケ!
今日も福岡に滞在しています。今日一日は、私の大事な友人と楽しく過ごす一日でランチを食べたら二人でカラオケに行って、なんと4時間、歌いまくりました~。友人はスキマスイッチを熱唱し、私は大好きな湘南乃風のガチ桜を熱唱でき、めちゃいい気分です。カラオケはストレス解消に最高にいいですねぇ~。カラオケの後は、友人のアイメイクのワンポイントアドバイスの講座を少しして一緒に夕飯食べて今日一日が終わりました。一日最高~に楽しい一日でした。
明日も懐かしい友人に会う予定です。

では、今日はこのへんで~。

テーマ:ハワイウエディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2011/07/05 04:40 】 | Kana in Japan | コメント(2) | HOME|
KANAは、元気になりました。
ご心配お掛けしました。6ヶ月、実家の宮崎でのんびり、ゆったりとした時間を過ごしたお陰で体調もすっかりよくなりました。休んでいる間にたっくさんのコメントを頂きまして有難うございます。皆さんの心温いコメントに励まされ元気を頂きました。改めて有難うございます。

日本に帰って来てこの6ヶ月、新燃岳の噴火に東日本大震災と悲しい自然災害が起こり、何も出来ない自分の無力さを痛感しました。でも、被災された方の希望の明日に向かって歩まれる姿を拝見し、自分も自分で出来る事から始めようとまずは、このブログを再開する事にしました。

これから、私の知っている知識や日常生活で気づいた事、美容の事などなど書いていきたいと思います。
久しぶりのブログでちょっと、あせってますがお暇な時に遊びに来てくださ~い。

では、今日はこのへんで。
また明日。

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2011/07/01 12:00 】 | Kana in Japan | コメント(6) | HOME|
明日は、ハワイです。!
おはようございます。 今日、ハワイに発ちます。 これから最終、荷物の整理をして忘れ物がないようにチェックします。 明日は、ハワイでブログを書きますね~。
では、また明日

今日のお写真は、ビーチでのお写真で~す。
110608select055.jpg

テーマ:ハワイウエディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/08/18 15:04 】 | Kana in Japan | コメント(0) | HOME|
今日は、ハワイに発つ準備です。!
明日ハワイに発つので今日は、その準備のお買い物と髪のカットで一日終わりました。 髪は、これから4ヶ月間は、カット出来ないので短めにカットして頂きました~。お陰さまでスッキリショートです~。 明日は、午後5時台の飛行機で福岡から成田空港、そしてハワイに発ちます。 もう少し日本でゆっくりしたいなぁ~と思いますが、次回、日本に帰って来る時を楽しみにハワイに行きます。
これから残り少ない日本での時間を楽しみます。
では、お休みなさ~い。

今日のお写真は、挙式での指輪交換のお写真で~す。
110608select031.jpg

テーマ:ハワイウエディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/08/18 00:04 】 | Kana in Japan | コメント(0) | HOME|
ハワイに発つ準備です~。!
実家の宮崎から福岡に移動してきました。 正直もう少し実家でゆっくりしたかったです~。 今日、明日は、ハワイに発つ準備です。
今日は、ちょっと短いですがこのへんで。
お休みなさ~い。

今日のお写真は、お休みしま~す。
ごめんなさい~。

テーマ:ハワイウエディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/08/17 02:58 】 | Kana in Japan | コメント(0) | HOME|
| ホーム | 次ページ
