結婚式・挙式ヘアメイクと着付けのKana

結婚式|挙式のウエディングヘアメイク・着付けのKanae Hamasunaのブログ

挙式・結婚式のウエディングヘア&メイクと着付けのお仕事をしています。
素敵な花嫁様の写真などもご紹介します!
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | HOME|
日本庭園でのでのロケ撮影~。
今日は、ブライダルの撮影でした~。 白地にフジの花の柄の『うのちゃん』ブランドのお振袖と、うのちゃんが結婚式に着た同じデザインの大きなリボンが付いているウエディングドレスそれに、新作のうのちゃんブランドのカクテルドレス(黒で白のドット柄の)を着られたのですよ~。あっそれに白内掛けもお召しになられました~。うのちゃんのウエディングドレスは、すっご~く豪華ドレスでよ~くお似合した~。 お振袖の撮影は、黒田藩の別邸でした『友泉亭』でのロケ撮影でした。この『友泉亭』は、見事な日本庭園で素敵でしたよ~。 お写真の出来上がりが楽しみにで~す。

明日は、ちょっとゆっくり出来ますが、次の日の2日に和装の撮影が有りますので、その準備で終わりそうです~。 撮影お衣装は、白内掛け1点とお色内掛け3点それにお振袖2点の予定です。楽しみ~です。


今日のお写真は、カワイアハオ教会での挙式シーンのお写真です。
041020080446.jpg

テーマ:ハワイウエディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/04/30 03:15 】 | Kana in Japan | コメント(0) | HOME|
| ホーム | 次ページ
