結婚式・挙式ヘアメイクと着付けのKana

結婚式|挙式のウエディングヘアメイク・着付けのKanae Hamasunaのブログ

挙式・結婚式のウエディングヘア&メイクと着付けのお仕事をしています。
素敵な花嫁様の写真などもご紹介します!
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | HOME|
久しぶりにお肌のお手入れしています。
今日の午前中は、明後日の挙式の花嫁さまと午後からは、明日挙式の花嫁さまのリハーサルをさせて頂きました。 明日は、午前中のセントラルユニオン教会での挙式をお手伝いさせて頂きます。 明日は、ちょっと早めの起床になりますがただ今、私はお肌のお手入れを久しぶりにしています。 まず、『田中宥久子さんの造顔マッサージ』をDVDを見ながらしましてその後、綺麗に洗顔し今、保湿シートパックをしながらこのブログを書いています。 やっぱり『造顔マッサージ』は、すごいですねぇ~。 忙しさに怠けてお肌のお手入れをしていなかったのですが、『造顔マッサージ』をしましたらたるんでいました私のお肌も少しリフトアップしたみたいです。 それに気分も何だかリフレッシュ出来ました。 
これからは、怠けずお肌のお手入れしないと・・・。

では、シートパックも乾いて来ましたのでこれから次のお手入れをしますね。
それでは、また明日。お休みなさい。

今日のお写真は、新郎さまのエスコートで花嫁さまが
              リムジンから降りられるシーンです。素敵でしょう。
100320080011.jpg


テーマ:ハワイウエディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2008/11/30 21:52 】 | Kanaの日記 | コメント(0) | HOME|
| ホーム | 次ページ
