結婚式・挙式ヘアメイクと着付けのKana

結婚式|挙式のウエディングヘアメイク・着付けのKanae Hamasunaのブログ

挙式・結婚式のウエディングヘア&メイクと着付けのお仕事をしています。
素敵な花嫁様の写真などもご紹介します!
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | HOME|
今日のラニカイビーチも良いお天気でした。!
今日のカップルさまは、キャルバリー教会での挙式で挙式後ラニカイビーチでのフォトツアーでした。 今日のラニカイビーチは、土曜日の午後からのフォトツアーでしたので少し人が多かったのですが、昨日に続き青空のとっても良いお天気でした。 また、お二人さまはサーフィンをされますカップルさまで、ご自分のサーフボードをそれぞれ日本からお持ちになってモアナホテルでのホテル内撮影でサーフボードをお持ちになってお写真の撮影をされたのですよ~。 お二人共通の趣味があるってうらやましいですよねぇ~。 新郎さま・花嫁さまは、明日からハワイの波をを充分に楽しまれるそうです。

明日は、私お休みです。 明日もゆっくり過ごすつもりです。 では、お休みなさい~。

今日のお写真は、アラモアナビーチパークでのお写真で~す。
063020082108.jpg

テーマ:ハワイウエディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/01/31 20:27 】 | Kanaの日記 | コメント(0) | HOME|
| ホーム | 次ページ
