結婚式・挙式ヘアメイクと着付けのKana

結婚式|挙式のウエディングヘアメイク・着付けのKanae Hamasunaのブログ

挙式・結婚式のウエディングヘア&メイクと着付けのお仕事をしています。
素敵な花嫁様の写真などもご紹介します!
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | HOME|
早いですね~。
ゴールデンウィークも忙しい中、いつも間にか終わって5月も3分の1が過ぎてしまっちゃいました。

時が経つのは早いですね~。 
そんな今日は、お天気も良かったので朝からお洗濯に掃除それにちょっとだけお部屋の模様替えとゆったりとした時間を過ごしまし、お昼は久しぶり(12年ぶりかなぁ~)に会う知人と一緒にランチをご馳走になり、楽しい時間を過ごしました。(お互い年を取ったのを実感しちゃいました。

今日は、これから私の大好きなお風呂にゆっくりリラックスしたいと思います。
そこで、お風呂といえば入浴剤ですが最近、私が使っているバスソルトの『レドックスソルトスパ/オリジナル』これいいですよ~。
IMG_1857.jpg

発刊作用が良くって体がポカポカになって、お肌がツルツルになるのです。
では、こらからそのお風呂に入って来ま~す。




テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2012/05/10 18:32 】 | Kanaの日記 | コメント(0) | HOME|
| ホーム | 次ページ
