結婚式・挙式ヘアメイクと着付けのKana

結婚式|挙式のウエディングヘアメイク・着付けのKanae Hamasunaのブログ

挙式・結婚式のウエディングヘア&メイクと着付けのお仕事をしています。
素敵な花嫁様の写真などもご紹介します!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | HOME|
ホテルの部屋から見える名古屋城に感激です~。!
先程、ウェスティン名古屋キャッスルホテルに着きました。 ホテルのお部屋のカーテンを開けてびっくり金のシャチホコの名古屋城が目の前に美しく見えるのです。 絶景に感動しています~。
荷物を置いたら早速、私の大好きなコンビニに行って今日の夜ご飯とおやつを買ってきました。 やっぱり日本のコンビには良いですね~。 ついつい余計な物まで買ってしまうのですよね~。 名古屋城の金のシャチホコにもライトが付きましたので今日は、ご飯を食べたら明日に備えて早めに休みます。

明日からの日本事前打ち合わせ・リハーサルにお越し頂きます、新郎さま・花嫁さまどうぞ宜しくお願い致します。

今日のお写真は、リムジンの中でのお写真で~す。
083020080876.jpg

それから、今日お泊りのホテルの窓から見える名古屋城で~す。
IMG_1062.jpg


テーマ:ハワイウエディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/07/23 23:55 】 | Kana in Japan | コメント(0) | HOME|
<<大阪に着きました~! | ホーム | 明日、日本に発ちます。!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
