結婚式・挙式ヘアメイクと着付けのKana

結婚式|挙式のウエディングヘアメイク・着付けのKanae Hamasunaのブログ

挙式・結婚式のウエディングヘア&メイクと着付けのお仕事をしています。
素敵な花嫁様の写真などもご紹介します!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | HOME|
大阪に着きました~!
名古屋での打ち合わせ・リハーサルにお越し頂きました新郎さま・花嫁さま有難うございました。

名古屋での打ち合わせ・リハーサルを終えTOMOさんと新幹線で大阪に移動しまして先程、Sheraton Miyakoホテルに着きました。 今日は、日本三大祭(他は、京都の祇園祭、東京の神田祭)の一つの大阪の天神際で、25日の本宮の今日の夜は、大川(旧淀川)に多くの船が行き交う船渡御(ふなとぎょ)が行われ、奉納花火があがるそうです。 大川に映る篝火や提灯灯り、花火などの華麗な姿より火と水の祭典とも呼ばれているそうです。 この時期、大川の近くにあるホテルは、3年前から予約で満杯だそうです。 大阪の天神際ってすごい祭りなのですねぇ~。

さすがに、この時間になると時差ぼけなのか眠たいです~。 では、明日に備えて今日はこのへんでお休みなさい~。

今日のお写真は、セントアンドリュース教会のお庭でのお写真で~す。
090808select040.jpg

テーマ:ハワイウエディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/07/25 02:11 】 | Kanaの日記 | コメント(0) | HOME|
<<お好み焼きの『白雪姫』を食べてきました~! | ホーム | ホテルの部屋から見える名古屋城に感激です~。!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
