結婚式・挙式ヘアメイクと着付けのKana

結婚式|挙式のウエディングヘアメイク・着付けのKanae Hamasunaのブログ

挙式・結婚式のウエディングヘア&メイクと着付けのお仕事をしています。
素敵な花嫁様の写真などもご紹介します!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | HOME|
満開の『月下美人』見てきました~。
今日のお昼は、お友達のケイちゃんと『和さび』にランチに行って来ました~。 久しぶりに『和さびNO1スペシャル』を食べてとっても美味しかったで~す。 私が『和さび』に行ったら必ず食べる物がこの『和さびNO1スペシャル』と『アボガドのてんぷら』それに『かいわれのおすし』そしてデザートに『コーヒーゼリー』なのです。 とっても、とっても美味しいですので皆さま機会が有りましたら是非『和さび』で食べてみてくださ~い。私のお勧めで~す。

午後からは、アラモアナショッピングセンターでちょっと、お買い物して、プナホーハイスクールの月下美人が今日当たりまた、満開に開きそうでしたので、一旦、自宅に帰り晩ごはんを食べ、プナホーハイスクー ル行って来ました。 見事に満開に花開いた月下美人を見る事が出来、感激して先程、帰って来た所です。 タンタラスの丘の月下美人も2~3日後にまた、満開に花が咲きそうなので、また、見に行けたら行きたいと思います。

では、今日はこのヘンでお休みなさ~い。

今日のお写真は、ロマンチックなサンセットのお写真で~す。
112808select099.jpg

テーマ:ハワイウエディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/08/31 22:21 】 | Kanaの日記 | コメント(0) | HOME|
<<今日は、ひたすら自宅で・・・・。 | ホーム | アンテプリマのチャームにハマッてます。!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
