結婚式・挙式ヘアメイクと着付けのKana

結婚式|挙式のウエディングヘアメイク・着付けのKanae Hamasunaのブログ

挙式・結婚式のウエディングヘア&メイクと着付けのお仕事をしています。
素敵な花嫁様の写真などもご紹介します!
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | HOME|
何度読み返しても面白い本!
お休みの今日は、のんびり~ゆっくり~読書とお昼ねで一日終わりました。 今、読んでいる本は7~8年前に読んだ本なのですがもう一度読みたくなり、日本に帰った際に持ってきた本なのです。 小野不由美さん作の『十二国記』シリーズの『月の影・影の海』です。 『十二国記』シリーズは、大好きですべての作品を読んだのですが、何度読み返しても面白いのですよ~。 機会がありましたら是非一度読んでみてください。 お勧めします。

これから私は、明日のウエディングフォトの準備をしまして、お風呂でゆっくり読書します。
では、また明日。

今日のお写真は、カピオラニ公園の
       バニアンツリーでのお写真で~す。
102708select104.jpg

テーマ:ハワイウエディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/09/07 19:49 】 | Kanaの日記 | コメント(0) | HOME|
<<カハラホテル・カハラビーチフォト! | ホーム | 野生のインコ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
