結婚式・挙式ヘアメイクと着付けのKana

結婚式|挙式のウエディングヘアメイク・着付けのKanae Hamasunaのブログ

挙式・結婚式のウエディングヘア&メイクと着付けのお仕事をしています。
素敵な花嫁様の写真などもご紹介します!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | HOME|
私の一押し食器用洗剤!
今日は、午前中お友達とゆっくり過ごし午後から明日セントアンドリュース教会で挙式を上げられます花嫁さまのリハーサルをさせて頂きました。 今日のハワイも暑い一日でした~。

と、今日は、私が『目からうろこ』と感動したアメリカ製の食器用洗剤をご紹介します。
ハワイに来て来月で丸3年になりますが食器用洗剤は日本からわざわざ日本の製品を買って持ってきて使っていたのですが、前回の夏休みで日本に帰る時に元HBSスタッフの美穂ちゃんに買って来てほしいと頼まれ、私も『どんな物か使ってみたいなぁ~』と思い自分の分もちゃっかり買って使ってみたのです。
その洗剤は、ウィリアムソノマの食器用洗剤です。
この食器用洗剤を使ってみてまさに『目からうろこ』でした。 私が今まで使った事の無い上質な食器用洗剤で体と地球にやさしいのです~。
手に優しく、油汚れもすっきり落ちるし、香りもほのかで心地よいのです。 まさに上質の食器用洗剤といった感じです。 一度、是非使ってみてほしい食器賞洗剤です。
Willams sonoma(ウィリアムソノマ)は、アラモアナショッピングセンターの3階に有ります。
お値段は、10、50ドルと食器用洗剤にしては、ちょっと良いお値段ですがお金を出した価値は有りますよ~。
マイヤーレモン、タヒチライム、フランスのラベンダー、ピンクのグレープフルーツ、バジル、オリーブオイル、ホワイトティ-の7種類の香りがあります。 私の好みは、ホワイトティ-とピンクのグレープフルーツです。 でも、すべての商品、自然な心地よい香りで地球にとってもやさしい食器用洗剤です。
お写真は、ピンクのグレープフルーツとマイヤーレモンそれにフランスのラベンダーです。
IMG_1223.jpg
私の一押し商品で~す。

それでは、今日は少々長くなりましたがこのへんで休みます。
では、また明日。

今日のお写真は、モアナホテルでのお写真で~す。
110608select065.jpg

テーマ:ハワイウエディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/09/23 19:09 】 | Kanaの日記 | コメント(0) | HOME|
<<お生花のヘッドピースをたくさんお付けしたレセプションヘアー! | ホーム | セントアンドリュース教会のキラキラ光のステンドグラス!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
