結婚式・挙式ヘアメイクと着付けのKana

結婚式|挙式のウエディングヘアメイク・着付けのKanae Hamasunaのブログ

挙式・結婚式のウエディングヘア&メイクと着付けのお仕事をしています。
素敵な花嫁様の写真などもご紹介します!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | HOME|
ハワイのお菓子マラサダ!
今日は、午前中ゆっくり過ごし午後から明日セントラルユニオン教会で挙式を挙げられます花嫁さまのリハーサルをさせて頂きました。 明日も挙式前のビーチフォトツアーでラニカイビーチに行って来ます。 明日も良いお天気になりますように~。

昨日、ハワイのお菓子マラサダを食べたくなり、仕事の帰りにちょっと寄り道しまして、カパフルの「Leonard's」のマラサダを買って食べてみました。 実は、ハワイに来て初めて食べたマラサダは、中にカスタードクリームが入ったマラサダを食べてしまい、食物アレルギーのある私はあまり好きになれなく、それ以来マラサダを食べた事が無かったのです。 でも、何も入ってないプレーンのマラサダが有り、とっても美味しいと聞き食べてみたくなったのです。 中に何も入っていないオリジナル(白砂糖)とシナモンシュガーを買って、揚げたてのアツアツを食べました。とっても、とっても美味しかったで~す。 このオリジナルとシナモンシュガーのマラサダは、私のお気に入りになりました。 皆さまも是非食べて見てくださ~い。

では、今日はこのへんでお休みなさ~い。

今日のお写真は、教会に向かうリムジンの中でのお写真で~す。
101008select009.jpg



テーマ:ハワイウエディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/09/28 20:49 】 | Kanaの日記 | コメント(1) | HOME|
<<ラニカイビーチでカメさん! | ホーム | 早起きは、三文の徳!>>
コメント
先日はごちそうさまでした。
かなさん、毎日お疲れ様でございます。
先日、りょうこさん、ともさん、かなさんと、夕食をご一緒させていただいた、まゆみです。
お礼が遅くなってしまいましたが、ともさん、ごちそうさまでした。
いろいろお仕事の話を伺えて、楽しかったです。
りょうこさんにも、よろしくお伝えくださいませ。

まゆみ

【2009/09/30 06:40】| URL | まゆみ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
