結婚式・挙式ヘアメイクと着付けのKana

結婚式|挙式のウエディングヘアメイク・着付けのKanae Hamasunaのブログ

挙式・結婚式のウエディングヘア&メイクと着付けのお仕事をしています。
素敵な花嫁様の写真などもご紹介します!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | HOME|
マイ・ブーム!
今日は、午前中ゆっくり10時まで寝てました~。 (つくづく寝るのが好きな人間です。 )朝ごはんは抜きで、お昼ごはんをお友達と一緒にカイマナホテルのハウツリーラナイで食べました。 ちょっと、リゾート気分で久しぶりにお友達と楽しい時間を過ごしました~。

午後からは、明日ホーリーナティビティ教会で挙式を挙げられます花嫁さまのリハーサルをさせて頂きました。 お仕事がリハーサルだけの日は、リハーサル後ワイキキをウィンドショッピングしながらぼちぼち歩いて帰ってくるのが、私のマイブームです。 ちょっと、観光気分で楽しいのですよ~。 それで、今日は、大好きなホノルルクッキーカンパニーのココナッツ入りのクッキーを買って来ました。 後で紅茶と一緒に頂きます。

それでは、また明日。

今日のお写真は、サンセット撮影のお写真での一枚で~す。
101020081948.jpg

テーマ:ハワイウエディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/10/03 20:51 】 | Kanaの日記 | コメント(0) | HOME|
<<今日も一日カップルさまとご一緒させて頂きました。! | ホーム | パソコン!直して頂きました。!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
