結婚式・挙式ヘアメイクと着付けのKana

結婚式|挙式のウエディングヘアメイク・着付けのKanae Hamasunaのブログ

挙式・結婚式のウエディングヘア&メイクと着付けのお仕事をしています。
素敵な花嫁様の写真などもご紹介します!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | HOME|
ドラマにハマッてます。!
今日は、2組の花嫁さまのリハーサルをさせて頂きました。 お二組のカップルさま、とっても素敵なカップルさまで、ヘアーチェンジもたくさんさせて頂きます。

最近ちょっとハマッていますドラマ『JIN-仁』、このドラマめっちゃ面白くいいドラマですね~。 毎回、見るたびに感動ししています。 さすが高視聴率のドラマです。 ドラマの中で主人公が言う『神様は、乗り越えられない試練は与えない』の言葉を聴くと自分を見つめ直し改め、頑張ろうと思うのです。 原作の漫画の『JIN-仁』を次回、日本に帰った時に買って読みむ予定です。

では、これから明日の準備をしますので今日はこのへんで。
お休みなさ~い。

今日のお写真は、アラモアナビーチでお写真で~す。
100608select033.jpg

テーマ:ハワイウエディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/11/17 21:04 】 | Kanaの日記 | コメント(2) | HOME|
<<ダイヤモンドヘッドアネラガーデンチャペルでの素敵な挙式でした。! | ホーム | 新種のポインセチア!>>
コメント

お久しぶりです♪
私は今年は先月に両親と還暦のお祝いを
兼ねてハワイに行きました。
今年は偶然かなさんにお会いできず残念でした。

JIN!!私も日本ではまっています。
あの挙式から二年!!
かなさんは今もたくさんの花嫁さまを
幸せにされてるのですね!!
私も頑張らなくちゃ!です。
【2009/11/18 19:42】| URL | うさあゆ #zPIopeKI[ 編集] |
Re: タイトルなし
v-22うさあゆさんv-22

ウ~残念。e-444
今年も是非お会いしたかったです~。e-454

二年になるのですね。早いですね。
今でもあの時のフォトツアー鮮明に覚えてますよ。
うさあゆさまとっても、とっても可愛かったです。e-446

それからJIN!めちゃ面白いですよね~。
しばらくは、私JINに夢中です・・・。e-348
ではまた、お暇な時にブログに遊びに来てくださいね。e-454
お待ちしていま~す。e-454
【2009/11/20 02:54】| URL | ハワイ挙式のヘアメイクKana #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
