結婚式・挙式ヘアメイクと着付けのKana

結婚式|挙式のウエディングヘアメイク・着付けのKanae Hamasunaのブログ

挙式・結婚式のウエディングヘア&メイクと着付けのお仕事をしています。
素敵な花嫁様の写真などもご紹介します!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | HOME|
ダイヤモンドヘッドアネラガーデンチャペルでの素敵な挙式でした。!
今日は、午後からのダイヤモンドヘッドアネラガーデンチャペル での挙式のお手伝いをさせて頂きました。 挙式後は、アラモアナビーチでのフォトツアーにモアナホテルでのホテル内撮影それにサンセット撮影をさせて頂きまして私は、サンセット撮影用のへなーチェンジまでご一緒させて頂きました。
今日もいろいろなイメージの違うヘアースタイルにたくさんチェンジさせて頂き、すべてお似合いで、とってもお綺麗で素敵でした。 ホテル内撮影では、通りすがりの外人さんがお写真を何人も撮られてました。
新郎さま・花嫁さまは、とってもお洒落で可愛い素敵なカップルさまで、また、お二人さまは、私の貧血のお気遣いまでして頂き、とってもお優しいカップルさまでした。 新郎さま・花嫁さま有難うございました。 いつまでも・いつまでもず~とお幸せに。

明日は、午後からのホーリーナティビティ教会での挙式を挙げられます花嫁さまのお支度をさせて頂きます。
では、明日の準備をしますので今日はこのへんで。
お休みなさ~い。

今日のお写真は、ダイヤモンドヘッドアネラ
        ガーデンチャペルでのお写真で~す。
112808select033.jpg


テーマ:ハワイウエディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/11/18 20:57 】 | Kanaの日記 | コメント(0) | HOME|
<<素敵なソフトマーメードのドレス! | ホーム | ドラマにハマッてます。!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
