結婚式・挙式ヘアメイクと着付けのKana

結婚式|挙式のウエディングヘアメイク・着付けのKanae Hamasunaのブログ

挙式・結婚式のウエディングヘア&メイクと着付けのお仕事をしています。
素敵な花嫁様の写真などもご紹介します!
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | HOME|
ちょっと、頭痛がしますので早めに休みます~。
今日は、午前11時からのキャルバリー教会での挙式のお手伝いをさせて頂きました。新郎さま・花嫁さまは、大人なの素敵なカップルさまで挙式後のアラモアナビーチでのフォトツアーでは、ベールをターバンのようにお付けしましてスタイルッシュなヘアーにチェンジさせて頂きました。 とってもお似合いで素敵でしたよ~。

今日は、ちょっと頭痛がしますので明日に備えて早めに休みます。
では、お休みなさ~い。

今日のお写真は、お母さまによる
      ベールダウンのシーンのお写真で~す。
111108select15.jpg

テーマ:ハワイウエディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/11/30 20:19 】 | Kanaの日記 | コメント(2) | HOME|
<<ゴージャスなロングトレーンのドレス! | ホーム | クラウンフラワーの豪華なレイ!>>
コメント

お疲れ様です。いつも素敵なヘアメイク拝見させていただいています。写真も綺麗な写真がたくさんで、見ているだけでハワイの様子感じられます。早く体調良くなられるといいですね、ごゆっくり休んでください。
【2009/12/02 09:18】| URL | kleinruh #-[ 編集] |
Re: タイトルなし
v-254kleinruhさまv-254

ありがとうございます。e-466
これからも出来るだけブログをアップしますので
お暇な時に遊びに来てくださいね~。e-454
お待ちしてます。e-257
【2009/12/02 16:20】| URL | ハワイ挙式のヘアメイクKana #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
