結婚式・挙式ヘアメイクと着付けのKana

結婚式|挙式のウエディングヘアメイク・着付けのKanae Hamasunaのブログ

挙式・結婚式のウエディングヘア&メイクと着付けのお仕事をしています。
素敵な花嫁様の写真などもご紹介します!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | HOME|
今日お越し頂きましてありがとうございます。!
本日の事前リハーサルにお越し頂きまして有難うございます。 今日もとっても素敵なカップル様との出会いが出来ました事に感謝とありがたい気持でいっぱいです。 とっても幸せで~す。
明日も素敵なカップル様との出会いを楽しみにしています。

では、今日はちょっと早いですがこのへんで
お休みなさ~い。

今日のお写真は、カピオラニ公園でのお写真で~す。
111508select054.jpg

テーマ:ハワイウエディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/01/09 02:23 】 | Kana in Japan | コメント(1) | HOME|
<<今日も有難うございます。! | ホーム | 明日からの事前リハーサル宜しくお願い致します。!>>
コメント

昨日お世話になりました堀切です。

昨日はありがとうございました。
魔法のようなヘア&メイクに感動しました。
とても楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました。

また、とてもためになるアドバイスもありがとうございました。
例の美容液、早速買いに走ります!!!
そして保湿頑張ります。

5月にお目に掛かれるのを楽しみにしております。
どうぞ宜しくお願い致します。
【2010/01/10 08:13】| URL | #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
