結婚式・挙式ヘアメイクと着付けのKana

結婚式|挙式のウエディングヘアメイク・着付けのKanae Hamasunaのブログ

挙式・結婚式のウエディングヘア&メイクと着付けのお仕事をしています。
素敵な花嫁様の写真などもご紹介します!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | HOME|
可愛いピンクのカーネーションのお生花!
本日は、カウマカピリ教会で素敵な挙式を挙げられましたカップルさまのお支度をさせて頂きました。 花嫁さまは、ナチュラル可愛い、無造作にまとめたヘアースタイルがよくお似合いの可愛い方で、新郎さまはお話していると気持が和み癒される方でした。[emoji:e-454 ]挙式後は、ラニカイビーチとカピオラニ公園での2箇所フォトツアーで今日もナチュラル可愛いヘアーにたくさんチェンジしました。 最後のレセプション用のヘアースタイルでお生花のピンクのカーネーションをお付けしたのですが、このピンクのカーネーションがとっても可愛いお色で花嫁さまの雰囲気にピッタリですっごく可愛かったです。 カーネーションのお花は、何本かまとめてお付けすると花びらのフリルの部分が立体的になりとっても可愛く、お色もいろいろ有りますのでお勧めしま~す。
新郎さま・花嫁さま、いつまでもお二人仲良く末永くお幸せに

明日は、午後から明後日セントアンドリュース教会で挙式を挙げられます花嫁さまのリハーサルをさせて頂きます。
では、今日はこのへんで。また、明日。

今日のお写真は、ハレクラニホテルでのお写真で~す。
111220080204.jpg

テーマ:ハワイウエディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/03/23 21:51 】 | Kanaの日記 | コメント(0) | HOME|
<<今日の午前中は用事で終わりました~。 | ホーム | ハクレイをお付けになっての素敵な挙式!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
