fc2ブログ

結婚式・挙式ヘアメイクと着付けのKana

結婚式|挙式のウエディングヘアメイク・着付けのKanae Hamasunaのブログ

挙式・結婚式のウエディングヘア&メイクと着付けのお仕事をしています。
素敵な花嫁様の写真などもご紹介します!
ワイキキにお散歩!
お休みの今日は、午前中ゆっくり自宅で過ごし午後からちょっとワイキキにお散歩に行って来ました。 午後3時過ぎからのお散歩でしたので日差しはちょっと強かったのですが風がとっても心地良く、よいお散歩日和でした~。
お散歩から帰って来ましたら先日、録画していました日本のテレビ番組をのんびり見て過ごし、今日のお休みは終わってました。 お休みの一日は早く過ぎてしまうのですねぇ~。
明日は、明後日ホーリーナティビティ教会で挙式を挙げられます花嫁さまのリハーサルに行って来ます。
では、今日はこのへんで。
また、明日。

今日のお写真は、アラモアナビーチでのお写真で~す。
110620082119.jpg

テーマ:ハワイウエディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/04/08 23:40 】 | Kanaの日記 | コメント(0) | HOME|
<<よくあるご質問です。! | ホーム | 聖母マリアの白いゆりの花!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |