結婚式・挙式ヘアメイクと着付けのKana

結婚式|挙式のウエディングヘアメイク・着付けのKanae Hamasunaのブログ

挙式・結婚式のウエディングヘア&メイクと着付けのお仕事をしています。
素敵な花嫁様の写真などもご紹介します!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | HOME|
ちょっと、早起きの素敵な休日!
一日お休みの今日は、日本から来ていた友達が今日帰国でしたので朝、ちょっと早起きしてお見送りをしました。 2週間後には、日本で再開するのですがやっぱり、ちょっと淋しいですね。 お見送りをした後、お洗濯を済ませ昨日アラモアナショッピングセンターで探したけれど見つからなかった物をワードに探しに行こうと、ワードに出かけたのですが、ワードに着いたのが9時ちょっと過ぎで、お目当てのお店は何と10時開店だったのです。 こんなに早くお店に行った事がない私でしたが、お店が開店するまで朝のワードをお散歩しました。 今まで経験した事の無かった朝の散歩、いいですね~。 ちなみにお目当ての物は、ゲットできました。

午後からは、お友達にワイキキで私のお買い物につきあって頂き、楽しいおしゃべりの時間を過ごし、テレビを見て一人感動してました。
その感動のテレビ番組は、ある熱血教師の方がスキーの事故で首から下が動かない状態になり、一生車椅子の生活と言われたのですが、教え子の生徒と一緒に卒業式を迎えたいとリハビリに励まれ、奇跡が起こり歩けるようになられてのです。この先生が死さえ考え絶望と孤独の中で思い知らされた事、『人は一人で生きているのではない。周りに生かされている、だからこそ人は、人のために生きなければならない。』そして心に5つの誓いを立てられてそうです
その言葉を卒業式の最後の授業で教え子に伝えたです。
ちょっと、ここで紹介させていただきます。

口は、人を励ます言葉や感謝の言葉を言うために使おう
耳は、人の言葉を最後まで聴いてあげるために使おう
目は、人の良いところを見るために使おう
手足は、人を助けるために使おう
心は、人の痛みが分かるために使おう

私もこの言葉のように生きて行きたいと思います。

今日はちょっと長くなりましたが、このへんで。
また、明日。

今日のお写真は、ビーチでのお写真で~す。
102708select082.jpg

テーマ:ハワイウエディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/07/11 21:57 】 | Kanaの日記 | コメント(0) | HOME|
<<明日は、早起きです。! | ホーム | 今年も月下美人!満開に咲いているそうです。~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
