結婚式・挙式ヘアメイクと着付けのKana

結婚式|挙式のウエディングヘアメイク・着付けのKanae Hamasunaのブログ

挙式・結婚式のウエディングヘア&メイクと着付けのお仕事をしています。
素敵な花嫁様の写真などもご紹介します!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | HOME|
カマカウクレレ~
今日は、お休みでお友達とカマカウクレレの工房見学に行ってきました。カマカウクレレは、日本でも有名なジェイクシマブクロさんが使用されているウクレレです。 一つ一つ丁寧に出来上がるウクレレは、とっても美しく綺麗な音色を奏でてました。 それから、工房見学の時間を待っている間、今後の活躍が最も期待される実力派若手プレイヤーのカレイ・ガミアオさんの演奏を聴く事ができました。 演奏の素晴らしさに感動してしましました。 今日は、とってもラッキ~な一日でした~。 カレイ・ガミアオさんは、近々日本で演奏会をされるそうですので、機会が有りましたら是非聞かれてみてください。 きっと感動しますよ~。 ちなみに私、とっても素敵な演奏でしたのでカレイ・ガミアオさんのCD買っちゃいました。

明日は、セントラルユニオン教会で挙式を挙げられますカップルさまのお支度をさせて頂きます。
では、今日はこの辺で。

今日のお写真は、素敵なウクレレ演奏をして頂きました
                     カレイ・ガミアオさんのお写真で~す。
IMG_1321.jpg

テーマ:ハワイウエディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/11/10 22:16 】 | Kanaの日記 | コメント(1) | HOME|
<<午後からのセントラルユニオン教会での挙式! | ホーム | たくさんのヘアーチェンジをさせて頂きました~!>>
コメント
マイルチャンピオンシップ 2010
マイルチャンピオンシップ 2010 一般には漏れないデータを極秘公開。まさかの新事実が発覚!
【2010/11/12 07:27】| URL | マイルチャンピオンシップ 2010 #VQjIowPc[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
