結婚式・挙式ヘアメイクと着付けのKana

結婚式|挙式のウエディングヘアメイク・着付けのKanae Hamasunaのブログ

挙式・結婚式のウエディングヘア&メイクと着付けのお仕事をしています。
素敵な花嫁様の写真などもご紹介します!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | HOME|
KANAは、元気になりました。
ご心配お掛けしました。6ヶ月、実家の宮崎でのんびり、ゆったりとした時間を過ごしたお陰で体調もすっかりよくなりました。休んでいる間にたっくさんのコメントを頂きまして有難うございます。皆さんの心温いコメントに励まされ元気を頂きました。改めて有難うございます。

日本に帰って来てこの6ヶ月、新燃岳の噴火に東日本大震災と悲しい自然災害が起こり、何も出来ない自分の無力さを痛感しました。でも、被災された方の希望の明日に向かって歩まれる姿を拝見し、自分も自分で出来る事から始めようとまずは、このブログを再開する事にしました。

これから、私の知っている知識や日常生活で気づいた事、美容の事などなど書いていきたいと思います。
久しぶりのブログでちょっと、あせってますがお暇な時に遊びに来てくださ~い。

では、今日はこのへんで。
また明日。

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2011/07/01 12:00 】 | Kana in Japan | コメント(6) | HOME|
<<愛の花アガパンサス | ホーム | また、落ち着きましたら~>>
コメント
はじめまして
はじめまして。
ハワイウェディングにあこがれて、KANAさんのメイクにあこがれて、こちらのブログをブックマークしていたものです♪
何度も閲覧して楽しんでます。

お体良くなられたようで、嬉しくて、初めましてなのにコメントしてしまいました!

また遊びに来ます!
【2011/07/01 21:18】| URL | maikoi #-[ 編集] |
Re: はじめまして
maikoiさん

ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
お暇な時にまた遊びに来てくださいね。
【2011/07/03 20:51】| URL | ハワイ挙式のヘアメイクKana #-[ 編集] |

kanaさん!久しぶりに覗いてみたらお元気になられたとの事!本当によかったです!たまにはゆっくり休む事も必要だと思います kanaさんにしかできない素晴らしいお仕事があるので、また元気に復帰されることを祈っています!
【2011/07/09 19:39】| URL | yuka #-[ 編集] |
Re: タイトルなし
yuka さん

ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
実家でゆっくり、ゆったりとした時間を過ごして充電しましたので
秋からまた、仕事をはじめます。
また、お暇な時にブログに遊びに来てくださいね~。
【2011/07/10 21:45】| URL | ハワイ挙式のヘアメイクKana #-[ 編集] |

お久しぶりです。

KANAさんが元気になられて
本当に良かったです!!
またブログにお邪魔しますね♪
【2011/07/25 14:42】| URL | うさあゆ #zPIopeKI[ 編集] |
Re: タイトルなし
うさあゆさん

お久しぶりです。
コメントを頂きとっても嬉しいです。
ありがとうございます。
また、お暇な時にぜひブログに遊びに来てくださいね。

【2011/07/25 21:34】| URL | 挙式のヘアメイクKana #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
