結婚式・挙式ヘアメイクと着付けのKana

結婚式|挙式のウエディングヘアメイク・着付けのKanae Hamasunaのブログ

挙式・結婚式のウエディングヘア&メイクと着付けのお仕事をしています。
素敵な花嫁様の写真などもご紹介します!
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | HOME|
綺麗になりたい~。!
今日も暑~い一日でしたねぇ~。私は熱中症にならないように水分を充分に取るように気をつけて生活している毎日です。

最近、久しぶりに友達と会うと『変わったねぇ~』『綺麗になったよ』『明るくなった』なんって良く言われます。(ちょっと、嬉しいです~。)ここ6ヶ月実家で静養している間に自分磨きも始めました。その効果が出てきたのかも?目指すは20代の自分です。少しでも20代の自分に近づけるように日夜、努力を続けてます。自分磨きで分かった事は、楽して綺麗になる事はナイって事です。日々の努力で今よりもっともっと綺麗になれると思うしまた、女性は年齢に関係なく綺麗になりたいと思った瞬間から変われる事が出来るという事です。
これから、私は綺麗になりたい方のお手伝いが出来ればいいなぁ~とメイク教室や美肌講座なども開いて行こうと思っています。
もっともっと、素敵な女性がたっくさん増えますように。

では、また明日。

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2011/07/11 01:50 】 | KANAの休日 | コメント(2) | HOME|
<<メイクボックスの整理 | ホーム | ウクレレ~♪>>
コメント

ぜひぜひKANAさんのレッスンうけてみたいです~      
いつも挙式の時の写真をみて、KANAさんがしてくださったメイクを真似しようと頑張っています 
綺麗になりたいという気持ちは女性にとって大切ですね 
【2011/07/13 08:44】| URL | YUKA #-[ 編集] |
Re: タイトルなし
YUKAさん

いつもブログを見て頂きありがとうございます。
とっても~嬉しいです。
私もYUKAさんにもう一度お会いしてメイクしたいです。
いつかそんな機会が来ることを楽しみに待っています。
【2011/07/13 21:08】| URL | ハワイ挙式のヘアメイクKana #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
