結婚式・挙式ヘアメイクと着付けのKana

結婚式|挙式のウエディングヘアメイク・着付けのKanae Hamasunaのブログ

挙式・結婚式のウエディングヘア&メイクと着付けのお仕事をしています。
素敵な花嫁様の写真などもご紹介します!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | HOME|
あなたがいつも笑えてますように~
昨日、とっても悲しい事が有りました。悲しくって、悲しくって涙が止めどなく流れました。そんな私に心温まるメールや励ましの言葉を頂き人の優しさと思いやりにまたまた、涙があふれる状態でした。悲しい出来事も今は、たくさんの優しさや思いやりを頂きましたから感謝です。も~過去には囚われない新しい私でまた、歩き出そうと強く思いました。

今日の宮崎の空は、清々しい青空でした。朝から『高橋優さんの福笑い』を聞いて『あなたがいつも笑えてますように 心から幸せでありますように それだけがこの世界のすべてで どこかで願う人のすべて』の歌詞のように私もすべての人がいつも笑えてますように、心から幸せでありますように願います。

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2011/07/25 19:45 】 | Kanaの日記 | コメント(2) | HOME|
<<映画、見てきました。 | ホーム | 体、鍛えてます!>>
コメント
ビックリ!!
レイアウトは新しくなってるし、何か大変なことが起こったみたいですし。。。。。
KANAさん何かあったのですかっ(>_<)
やっと再始動されたのに、とっても心配です(;_:)
心から応援してますので、どうか負けないで、
あの、KANAさんスマイルで頑張ってくださいね(^_-)-☆
【2011/07/27 17:57】| URL | banbee #-[ 編集] |
Re: ビックリ!!
banbee さん

ありがとうございます。
ちょっと、悲しい事があったのですが、私は大丈夫です。
先日、お友達のメイクをしたらその友達がとっても喜んでくれて、
友達の笑顔が私に元気をくれました。
私は、メイクで人を笑顔にしたい、たくさんの人を笑顔に・・・・
そぅ、改めて思いました。
もっと、頑張ります。
いつか、banbee さんに笑顔のメイクができるように。
【2011/07/28 22:26】| URL | 挙式のヘアメイクKana #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
