結婚式・挙式ヘアメイクと着付けのKana

結婚式|挙式のウエディングヘアメイク・着付けのKanae Hamasunaのブログ

挙式・結婚式のウエディングヘア&メイクと着付けのお仕事をしています。
素敵な花嫁様の写真などもご紹介します!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | HOME|
KANAのお勧め洗顔石鹸!
今日も暑い一日でしたねぇ~。 皆さんは、体調を崩してないですか私は、暑さには平気なのですが、温度差に弱く暑い所にいて涼しいクーラーの所に長く入っちゃっらと体がすぐ冷え冷え状態になり、体調を崩しちゃうんです。 だから、クーラーが入っていると私は長袖パーカーに靴下を必ず着用してます。 お陰さまで今のところ体調を崩さすこの夏を乗り越えそうです。

今日は、私のお勧め洗顔石鹸をご紹介します。
以前は、IPS化粧品の洗顔石鹸を使っていたのですが、この際色々な化粧品を使ってみてようと化粧品のサンプルを取り寄せてこの数ヶ月間使ってみました。
その中で私が一番気に入って現在も使い続けている洗顔石鹸がこれです。

IMG_1451.jpg

静岡のお茶屋さん『佐藤縁』が作った洗顔石鹸の『茶泡石』です。
洗顔後のつっぱり感が無く、泡が細かく洗顔している間すっごく気持良いのです。
お茶屋さんの石鹸なので、茶葉エキスが入っていて美白効果もあるのです。

お値段は、2300円です。
粋練り石鹸ですが、結構長持ちしますよ~。
一度使ってみたら満足する洗顔石鹸です。

購入方法は、このアドレスに
http://www.satoen.co.jp/
それに佐藤縁さんのお茶も美味しいですよ。

今日は私のお気に入り洗顔石鹸を紹介しましたが、次回また、お気に入りの化粧品をご紹介しますね。
では、今日はこのへんで。

お休みになさ~い。

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2011/07/31 21:55 】 | Kanaの日記 | コメント(0) | HOME|
<<午後の散歩~ | ホーム | ガラスの仮面の新刊!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
