結婚式・挙式ヘアメイクと着付けのKana

結婚式|挙式のウエディングヘアメイク・着付けのKanae Hamasunaのブログ

挙式・結婚式のウエディングヘア&メイクと着付けのお仕事をしています。
素敵な花嫁様の写真などもご紹介します!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | HOME|
お風呂でエステ!
私は、一日の時間の中で一番リラックス出来る大好きな時間があります。 それは、お風呂の時間です。
私にとってお風呂の時間は、お顔をマッサージしたり、あいうべ体操に半身浴、足やせマッサージとスケジュールはいっぱいなのですが、この時間がとってもリラックスして大好きなのです。 毎日1時間30分お風呂に入っているのでいつも最後に入りお風呂の掃除をしてお風呂の時間が終わります。
お風呂は、自宅で出来るエステの時間だと私は思っています。
半身浴だけでもお肌が綺麗になりますので、お風呂の時間を少しだけ工夫して楽しくお風呂でエステをしてみませんか。

今日の写真は、先日私がUFOキャッチでゲットした私のだ~い好きなチョッパーの写真です。可愛いでしょう。
IMG_1473.jpg

では、今日はこのへんで。
お休みなさ~い。

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2011/08/04 21:38 】 | Kanaの日記 | コメント(0) | HOME|
<<万能薬のアロエ | ホーム | 神聖な蓮の花>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
