結婚式・挙式ヘアメイクと着付けのKana

結婚式|挙式のウエディングヘアメイク・着付けのKanae Hamasunaのブログ

挙式・結婚式のウエディングヘア&メイクと着付けのお仕事をしています。
素敵な花嫁様の写真などもご紹介します!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | HOME|
ソナーポケットの曲!とっても良い曲ですよ~。
今日は、先日甥っ子姪っ子と行ったカラオケで高校生の甥っ子が歌った『ソナーポケット』の『好きだよ。~100回の後悔~』の歌がすっご~く良かったのです。 それまで『ソナーポケット』自体をしらなかったので、ネットで調べて改めて聴いてみたらやっぱり良い曲で、『ソナーポケット』のファンになっちゃいました。
他の曲も聴いてみたらすごっく良くって、その中からこれから結婚されるカップル様にピッタリの曲がありました。
それは、『100年先まで愛します』って曲です。
この曲、聴いてるだけで幸せになる曲ですので興味のある方は、一度聴いてみてくださいませ。
私のお勧めの曲です~。

これは私が先日、買った可愛いヒーリングアイマスクです。
IMG_1479.jpg
目が疲れて時に冷蔵庫から出して目を冷やしてます。
とっても気持良いですよ~。

では、今日はこのへんで。
お休みなさ~い。

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2011/08/18 22:31 】 | Kanaの日記 | コメント(0) | HOME|
<<今のプリクラはすっご~いですね~。 | ホーム | お盆の疲れかなぁ~。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
