結婚式・挙式ヘアメイクと着付けのKana

結婚式|挙式のウエディングヘアメイク・着付けのKanae Hamasunaのブログ

挙式・結婚式のウエディングヘア&メイクと着付けのお仕事をしています。
素敵な花嫁様の写真などもご紹介します!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | HOME|
今のプリクラはすっご~いですね~。
今日は、先日のお盆に姪っ子たちとプリクラを撮りゲームセンターに行った時の話なのですが、今のプリクラはスッゴいですね。 目でっかのプリクラや美白のプリクラ撮れたり、プリクラに自由にお絵書きができたり、携帯電話にまでプリクラ画像が送れたりと進化しているプリクラに感心してしまいました。
当然、私も姪っ子たちと一緒にプリクラ撮ったのですが、出来上がったプリクラを見てちょっとショック~でした。
別に美白効果はしてないはずなのに私だけ真っ白なのです~。
まるで『鈴木そのこさん』みたいに・・・・・。
そこで気が付きました、次回プリクラ撮る時は日焼けメイクで撮ろうと。

その後、UFOキャッチで姪っ子から頼まれたウサギとクマのマスコットを全種類取って帰って来ました。
とっても楽しい一日でしたよ~。

UFOキャッチでゲットしたウサギとクマのマスコットがこれです。
特にこのウサギさんを姪っ子が気に入ったみたいです。
IMG_1487.jpg

1200円かけて10個取りました。結構、UFOキャッチ得意なのです私。
IMG_1486.jpg

では、今日はこのへんで。
お休みなさ~い。
【2011/08/19 21:38 】 | Kanaの日記 | コメント(0) | HOME|
<<花火の写真って難しですね~。 | ホーム | ソナーポケットの曲!とっても良い曲ですよ~。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
