結婚式・挙式ヘアメイクと着付けのKana

結婚式|挙式のウエディングヘアメイク・着付けのKanae Hamasunaのブログ

挙式・結婚式のウエディングヘア&メイクと着付けのお仕事をしています。
素敵な花嫁様の写真などもご紹介します!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | HOME|
暑い午後の散歩!
今日の宮崎は、とっても暑い一日でした。
午後から少し散歩に出かけたら、ちょっと歩くだけで汗びっしょり~。
このところ朝の運動をサボっていたので、気持ち良い汗かきました。
明日からまた、頑張って運動しまっす。

これは、先日福岡に行った時にONE PIECEカーニバルをやってて、
IMG_1504.jpg

このトリプルチョッパーが日本最速の先行発売となるマスコットチャームとの事で、
チョッパー好きの私は、即購入しちゃいました。
チャッパーは、可愛いですよね~。

では、今日はこのへんで。
お休みなさ~い。


テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2011/08/27 23:23 】 | Kanaの日記 | コメント(0) | HOME|
<<秋の気配~ | ホーム | 私のお気に入りボディーソープ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
