結婚式・挙式ヘアメイクと着付けのKana

結婚式|挙式のウエディングヘアメイク・着付けのKanae Hamasunaのブログ

挙式・結婚式のウエディングヘア&メイクと着付けのお仕事をしています。
素敵な花嫁様の写真などもご紹介します!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | HOME|
さびしいとき~
今日で8月も終わりですね~。
今年の夏は、とっても素敵な出会いがいっぱいありました。
そんな夏が終わると思うとちょっと淋しい気持ちになちゃいますが、
これから、5年ぶりの日本の秋を過ごせると思うと、ワクワク楽しい
気持になります。

でも、秋ってちょっともの悲しく、寂しい気分になる時がありますよね。
そんな時に金子みすゞさんの素敵な詩を見つけたので紹介しますね。


さびしいとき

  私がさびしいときに、
  よその人は知らないの。

  私がさびしいときに、
  お友だちは笑ふの。

  私がさびしいときに、
  お母さんはやさしいの。

  私がさびしいときに、
  佛さまはさびしいの。

 「金子 みすゞ全集」(JULA出版局)より

金子みすゞさんの詩は、素敵ですね。
明日から9月、頑張るぞ~。

では、休みなさ~い。

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2011/08/31 22:34 】 | Kanaの日記 | コメント(0) | HOME|
<<今日から9月! | ホーム | 秋の気配~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
