結婚式・挙式ヘアメイクと着付けのKana

結婚式|挙式のウエディングヘアメイク・着付けのKanae Hamasunaのブログ

挙式・結婚式のウエディングヘア&メイクと着付けのお仕事をしています。
素敵な花嫁様の写真などもご紹介します!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | HOME|
宮崎神宮!
今日は、天気予報では晴れのお天気だったのですが、台風12号の影響で朝から降ったり止んだりで午後からは雨の一日でした。
そんな今日、私はどうしても宮崎神宮に参拝に行きたくなって、姪っ子と二人で出かけてきました。
この宮崎神宮は、私が美容師の下積み時代にお世話になったサロンが近くに有るので、下積み時代によく出かけて参拝して神宮の中を散歩したりしてました。

宮崎神宮の森は、すっごく大きく神宮内に入ったとたん空気が違うのです。
パワーをいっぱい頂いて帰ってきました。

では、宮崎神宮の案内をします。
宮崎神宮は、こんなに広いのですよ~。
IMG_1580.jpg

まず、宮崎神宮の入り口です。
IMG_1585.jpg

まず一つ目の鳥居をくぐって
IMG_1582.jpg

次に2つ目の鳥居をくぐり、
IMG_1571.jpg

神紋、菊花(三つ割菊に矢)をぐぐりぬけ、(まだまだ、神殿ではないですよ~。)
IMG_1575.jpg

ここが、一般の参拝する所です。
IMG_1573.jpg

神殿は、この奥にあります。
IMG_1572.jpg

この宮崎神宮では、結婚式が挙げられまして、私の下積み時代の夢は
この宮崎神宮で結婚式を挙げる事でした。
あれから何年たったのでしょうか?
未だに夢は叶えられてません。(ハハハ)

この宮崎神宮は、とっても広く探索するの楽しいですよ~。

こんな仁王像があったり、
IMG_1567.jpg

森の森林浴をいっぱい浴びり、
IMG_1566.jpg

こんな立派な鶏もいます。
この鶏、野生の鶏で飛ぶことが出来るらしく夜、寝る時は木の上で寝るらしいです。
IMG_1562.jpg

まだまだ、いっぱい見るところが有りますので、宮崎にお越しの際は宮崎神宮にも足を伸ばしてみてくださ~い。
パワーをいっぱい頂きますよ。
次回は、私のパワーストットの江田神社ご紹介を機会があったらしますね。

では、今日はこのへんで。
お休みなさ~い。

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2011/09/02 22:49 】 | Kanaの日記 | コメント(0) | HOME|
<<私の泡立てネット~! | ホーム | 今日から9月!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
