結婚式・挙式ヘアメイクと着付けのKana

結婚式|挙式のウエディングヘアメイク・着付けのKanae Hamasunaのブログ

挙式・結婚式のウエディングヘア&メイクと着付けのお仕事をしています。
素敵な花嫁様の写真などもご紹介します!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | HOME|
メイク教室させて頂きました~。
パソコンの調子が悪るく、5日間ブログをお休みしちゃいました。ごめんなさい。
今日の午前中パソコンは、修理してもらって無事解決しました。

この5日間、金曜日から月曜日までお友達のお家にお泊りに来ていて毎日12時過ぎまで楽しいおしゃべりの時間を過ごしたり、お菓子のお家を友達と作ったりしてました。

これが二人の傑作のお菓子のお家です。可愛いでしょう。
IMG_1624.jpg

そして昨日は、第一回目の私のメイク教室が開催されました。
私の大事なお友達が企画して頂いてのメイク教室で、8人の方がメイク教室に来て頂きました。
ご自分の化粧品を持って来て頂いて、普段ご自分が使っている化粧品で私がアドバイスをさせて頂きながらレッスンをさせて頂きました。
レッスンが終わって皆さんが笑顔で帰って行く姿を見送りながら改めてこのメイクのお仕事をしていて良かった、8人の素敵な女性の方との出会いに感謝、感謝です。
そして、この企画をしてくれた友達にありがとうと感謝の気持でいっぱいです。

メイク教室の様子です。
IMG_1654.jpg

IMG_1645.jpg

次回、第二回目のメイクレッスンを10月の始めに予定してます。

これからメイク教室にブライダルのお仕事を精一杯やって行きたいと思いますので、メイク教室やブライダルのお支度のご要望がありましたらご連絡くださいませ。

では、今日はこのへんで。
お休みなさ~い。

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2011/09/14 22:50 】 | Kanaの日記 | コメント(2) | HOME|
<<とっても楽しい一週間でした~。 | ホーム | お肌スベスベのお顔剃り~!>>
コメント

やっぱり、女の子の笑顔は良いですよね(^^♪
みんなとっても楽しそう!
KANAさん頑張ってますね。
これからも、一人でも多くの女の子を綺麗にしてあげて下さい!!
KANAさんの再始動を陰ながら心より祝福・応援いたします。
ところで、チョコハウスは、そのあとどうしたのですか??
超食べたいです、それも大胆に(^u^)
【2011/09/14 23:59】| URL | banbee #-[ 編集] |
Re: タイトルなし
banbee さん

ありがとうございます。
私自信とっても楽しい時間でした~。
もっと、もっとメイク教室をたくさん開けるように頑張りますので、機会が有りましたらbanbeeさん参加してくださいね。
あの、チョコハウスですが、たぶん友達が食べたのかぁ~?
一緒に作った友達に聴く事にします~。
では、また遊びに来てくださいね。
【2011/09/18 23:33】| URL | 挙式のヘアメイクKana #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
