結婚式・挙式ヘアメイクと着付けのKana

結婚式|挙式のウエディングヘアメイク・着付けのKanae Hamasunaのブログ

挙式・結婚式のウエディングヘア&メイクと着付けのお仕事をしています。
素敵な花嫁様の写真などもご紹介します!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | HOME|
森林浴をいっぱい~
今日は、両親の里の椎葉村に行ってきました。
椎葉村は、秘境の里で自然がいっぱいのとっても良い所です。
私は、23年ぶりに訪れたのですが、母方の親いてちょうど日曜日で従姉妹も帰って来ていて久しぶりの再会をしました。
人の心の温かさに触れるとともに懐かしさでいっぱいでした。
とっても素敵な一日を頂きました。

見渡す限り360度、山の風景でいっ~ぱい森林浴をあびて新たな力を貰ったようです。
では、ちょっとだけ森林浴の写真を見てください。

IMG_1700.jpg


IMG_1704.jpg


IMG_1707.jpg

では、お休みなさ~い。

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2011/10/16 22:00 】 | Kanaの日記 | コメント(2) | HOME|
<<衣替え一日~ | ホーム | ミスドのスケジュール帳~。>>
コメント

すっごく気持ちよさそうですね。
オフィスにこもっていると
自然が恋しくてしょうがないです。
【2011/10/18 15:29】| URL | ヒロエ #-[ 編集] |
Re: タイトルなし
ヒロエさん

コメントありがとうございます。
たまに、自然の中で深呼吸すると、とっても気持ち良いですよ~。
そんな時間を過ごすと忘れていた物を思い出しました。
ヒロエさんもいつかそんな時間を過ごしてみてくださいね。
それからまた、ブログに遊びに来てくださいね~。
【2011/10/21 20:49】| URL | 挙式のヘアメイクKana #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
