結婚式・挙式ヘアメイクと着付けのKana

結婚式|挙式のウエディングヘアメイク・着付けのKanae Hamasunaのブログ

挙式・結婚式のウエディングヘア&メイクと着付けのお仕事をしています。
素敵な花嫁様の写真などもご紹介します!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | HOME|
お気に入りのブーツ~
今日は、雨のお天気でした~。
でも、そんなに寒くなく今は半そでのTシャツで過ごしてます。

今日は午後3時から明日のお仕事の打ち合わせで宮崎市街地に出かけて7時過ぎに帰ってきました~。
打ち合わせの時間より早く宮崎市街地に着いたのでデパートをちょっとウィンドショッピングしちゃいました。
そこで以前お気に入りのメーカーのブーツを見つけて思わず試着、とっても履きごごちが良く、もちろんデザインも可愛くって、でもサイズが無かったのでお取り寄せしてもらいました。
来週には、商品が来るので楽しみ~です。

それから、明日の仕事の打ち合わせは、ばっちりしてきましたよ~。
明日は、朝早起きですので今日はこのへんで。お休みなさ~い。

この椿の鉢植えが昨日のブログで書きました父が去年、
          挿し木をして今年花が付いた鉢植えです。
IMG_1734.jpg

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2011/11/02 22:46 】 | Kanaの日記 | コメント(0) | HOME|
<<暖かい一日でした~ | ホーム | チューリップの寄せ植え>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
