結婚式・挙式ヘアメイクと着付けのKana

結婚式|挙式のウエディングヘアメイク・着付けのKanae Hamasunaのブログ

挙式・結婚式のウエディングヘア&メイクと着付けのお仕事をしています。
素敵な花嫁様の写真などもご紹介します!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | HOME|
私のお勧めヘアーケアー~
秋になって髪の毛の抜け毛すごく、このままではちょっと心配になったのでH&Sのヘッドスパ集中ケアーキッド1ヶ月集中ヘッドスパを購入してシャンプー後にやってみました。
びっくり~ですよ~。
これ、めちゃいいですよ~。
一回試しただけで抜け毛が治まり髪の毛の根元のボリュームが出て、髪がスルスルのツヤツヤになっちゃうのです~。
3日に1度のペースで今3回やってますが、やるたびに髪が元気に生き生きになるので、これは止められないです。
ちなみに私、肌が弱くリンスやトリートメントをすると地肌が痒くなって吹き出物ができるのでシャンプー後は一切何も付けた事が無かったのです。
でも、H&Sのヘッドスパ集中ケアーキッドは地肌が痒くなる事もなくめちゃ調子がいいのです。
これ、私のお勧め品です。

IMG_1742.jpg

髪に悩みがある方は、一度試してみてくださ~い。

では、今日はこのへんで。
お休みなさ~い。

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2011/11/18 23:00 】 | Kanaの日記 | コメント(1) | HOME|
<<美人の例えに使われる可憐な芙蓉の花~ | ホーム | 暖かい11月ですねぇ~。>>
コメント

髪の毛の乾燥がだんだんとせまってきました。
h&sずっと気になってたんです。
今度使ってみます!
【2011/11/30 22:21】| URL | ヒロエ #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
