結婚式・挙式ヘアメイクと着付けのKana

結婚式|挙式のウエディングヘアメイク・着付けのKanae Hamasunaのブログ

挙式・結婚式のウエディングヘア&メイクと着付けのお仕事をしています。
素敵な花嫁様の写真などもご紹介します!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | HOME|
今年もあと1ヶ月~
早いもので今日から師走の12月、今年もあと1ヶ月になりましたね。
でも、12月ってゆうのに暖かいですね~。

今日は、庭の菊の花が綺麗に咲いていたのでその写真をアップします。
IMG_1745.jpg

小さく可愛い菊の花、見てるとなんだか元気をもらった気分になりました。

では、今日はこのへんで。
お休みなさ~い。

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2011/12/01 22:58 】 | Kanaの日記 | コメント(2) | HOME|
<<ちょっとサボって長崎に行って来ました~。 | ホーム | 私のお勧めスクラブ~。>>
コメント

本当に1年はあっという間です。
12月もきっとびっくりするくらいあっという間に
終わっていくと思います。
お庭に咲いてる菊の花、お見事です!!
【2011/12/07 10:32】| URL | ヒロエ #-[ 編集] |
Re: タイトルなし
ヒロエさん

コメントありがとうございます。
最近ブログをさぼってたのでコメントの返事が遅くなりごめんなさい。
12月、早くも半月経っちゃってましたね~。
今年も残り少なくなって寂しですが、残り少ない今年を楽しく過ごしたいと思います。
また、お暇なときに遊びに来てくださいね~。

KANA
【2011/12/17 21:07】| URL | 挙式のヘアメイクKana #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
