結婚式・挙式ヘアメイクと着付けのKana

結婚式|挙式のウエディングヘアメイク・着付けのKanae Hamasunaのブログ

挙式・結婚式のウエディングヘア&メイクと着付けのお仕事をしています。
素敵な花嫁様の写真などもご紹介します!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | HOME|
重曹ってすごいです~!
クリスマスも終わって年末の大掃除を今日から始めました。
手始めにまずは、お風呂の大掃除からする事にしました。

先日TVで重曹で水あかが綺麗に取れるると言っていたので早速、重曹でを買って来てタイルや天井などを磨いてみました。
重曹ってすっごいですね~。
今ままで市販のバス洗剤で磨いても取れなかったタイルの汚れが綺麗に取れました。
お風呂場がぴっかぴっかになって気持ちいいです~。
でも、掃除中はびしょ濡れになちゃいましたが・・・・・。

重曹は、汚れも落ちるしエコの洗剤だから年末の大掃除に重曹お勧めしま~す。
明日は、キッチンを磨く予定です。

では、今日はこのへんで。
お休みなさ~い。

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2011/12/27 22:23 】 | Kanaの日記 | コメント(2) | HOME|
<<年末の行事~ | ホーム | 冬至の今日~。>>
コメント

カナさんお元気ですか?
私は仕事が忙しくて気づいたら
今日仕事納めでした。
メイクレッスン後ますます興味が出て
いろいろ試してます。
来年お会いできるのを楽しみにしてます。
【2011/12/28 17:18】| URL | ヒロエ #-[ 編集] |
Re: タイトルなし
ヒロエさん

私は元気ですよ~。
今年もあと3日なちゃいましたね。
私も来年、ヒロエさんに会えるの楽しみにしてますよ~。
良いお年を~。
【2011/12/28 22:14】| URL | 挙式のヘアメイクKana #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
