結婚式・挙式ヘアメイクと着付けのKana

結婚式|挙式のウエディングヘアメイク・着付けのKanae Hamasunaのブログ

挙式・結婚式のウエディングヘア&メイクと着付けのお仕事をしています。
素敵な花嫁様の写真などもご紹介します!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | HOME|
年末の行事~
今日は、午前中にお墓参りに行ってきました。
お墓のお掃除とお参りをして新年を迎えるのが我が家の年末の行事なのです。
お墓参りをした後は、心が穏やかになるのですよね~。

午後からは、昨日に続きお家の大掃除でキッチン周りをしました。
そこで今日も重曹クリーナーが活躍してくれました。
油汚れも簡単に落ちちゃうのです。
すごすぎですよ~重曹クリーナー
それに手荒れもほとんどなく、エコだし、なんとお値段もお安く重曹クリーナーにハマっちゃいました。
明日もお掃除の続きをする予定です~。

では、また明日
お休みなさ~い。

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2011/12/28 22:09 】 | Kanaの日記 | コメント(0) | HOME|
<<今年一年ありがとうございました~。 | ホーム | 重曹ってすごいです~!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
