結婚式・挙式ヘアメイクと着付けのKana

結婚式|挙式のウエディングヘアメイク・着付けのKanae Hamasunaのブログ

挙式・結婚式のウエディングヘア&メイクと着付けのお仕事をしています。
素敵な花嫁様の写真などもご紹介します!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | HOME|
今年一年ありがとうございました~。
2011年も今日で終わりです。
今年一年は、私の休養と新しい自分の可能性を検索する一年でした。
それに実家の宮崎で30年ぶりに両親と過ごせた一年は、私の大切な思い出の時間となりました。
神様のこの一年の時間を頂けた事に感謝します。

それに新しい出会いもたくさん頂きまました。
ありがとうございます。

この一年このブログを見て頂きまして
ありがとうございました。
来年は、いろんな事に挑戦して新たな私をまた発見したいと思います。

では、皆さま良いお年を~。

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2011/12/31 17:01 】 | Kanaの日記 | コメント(0) | HOME|
<<明けましておめでとうございます。 | ホーム | 年末の行事~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
