結婚式・挙式ヘアメイクと着付けのKana

結婚式|挙式のウエディングヘアメイク・着付けのKanae Hamasunaのブログ

挙式・結婚式のウエディングヘア&メイクと着付けのお仕事をしています。
素敵な花嫁様の写真などもご紹介します!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | HOME|
明けましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。

三が日が過ぎても、まだまだお正月気分が抜けない私です。
今年の三が日は、お天気も良く暖かい三日間でしたが、今日はお天気は良しいのですが風が冷たく、久しぶりに寒い一日でした。
そんな今年は、大晦日の年が明けたすぐに地元の氏神様にお参りに行き、元旦の日は、宮崎神宮にお参りに行ってきました。
後一つで三社参りなので、私の大好きな江田神社にお参りに行く予定です。
実は、昨日行く予定だったのですが一昨日から風邪をひいてしまい昨日・今日はおとなしく自宅で休んでたのです。
お陰さまで今日は、すっかり回復しました。

明日は、こちらの成人式の日で可愛いお嬢様の成人式のお支度をさせて頂きます。
ちょっと早起きになるのですが明日のお仕事がとっても楽しみです。

では、今日はこのへんで。
お休みなさ~い。

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2012/01/04 18:16 】 | Kanaの日記 | コメント(0) | HOME|
<<春の七草粥!食べました~ | ホーム | 今年一年ありがとうございました~。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
