結婚式・挙式ヘアメイクと着付けのKana

結婚式|挙式のウエディングヘアメイク・着付けのKanae Hamasunaのブログ

挙式・結婚式のウエディングヘア&メイクと着付けのお仕事をしています。
素敵な花嫁様の写真などもご紹介します!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | HOME|
久々にブログ書きました~。」
なんだかんだと忙しかった訳ではないのですが、ちょっとパソコンを開けるのを忘れて気が付けば、1月も終わり2月の節分にバレンタインデーも終わってました。
(書くこといっぱい有ったのに~残念。

久々に今日はブログを書こうとパソコンを開きました。
それは今日の午後、近所の公園に散歩に行ったらピンクの可愛い花が咲いてるのに気づき、桃の花が咲いているのかなぁ~っと近づいて見るとな・な・なんと桜の花だったのです。
ヒマラヤ桜という桜で木の半分が花開いてあとの半分が蕾でした。

ちょっと感激しちゃってこのヒマラヤ桜の写真を載せたくパソコンを久々に開いたのであります。
これが、今日咲いていたヒマラヤ桜ですぅ~。
IMG_1771.jpg



テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2012/02/18 22:01 】 | Kanaの日記 | コメント(2) | HOME|
<<目の神様の『生目神社』 | ホーム | 春の七草粥!食べました~>>
コメント

Kanaさん初めまして☆
ずっと更新されてなかったので心配してましたがお元気そうでなにより(^∀^)

お写真、桜と空の青さがとってもきれいですね!!

これからもお身体に気を付けて頑張って下さい☆
【2012/02/19 13:01】| URL | Nali #-[ 編集] |
Re: タイトルなし
Naliさん

こんなブログを見て頂いてありがとうございます。
また、コメント頂き、チョ~嬉しです。

なるべくブログ更新しますので、
また、お暇な時に遊びに来てくださいね。
 
kana
【2012/02/22 23:07】| URL | 挙式のヘアメイクKana #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
