結婚式・挙式ヘアメイクと着付けのKana

結婚式|挙式のウエディングヘアメイク・着付けのKanae Hamasunaのブログ

挙式・結婚式のウエディングヘア&メイクと着付けのお仕事をしています。
素敵な花嫁様の写真などもご紹介します!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | HOME|
髪をカットしてきました~。
今日は、髪をカットしてきました。
暑いのちょっと短めにカットしてもらって、すっごく~軽くなってとっても気に入ってます。
髪型が決まるとウキウキ気分になっちゃいますよね。

そんな今日は、先日ヘアーメイクのお支度をさせて頂きましたカップルさまの事を思い出しました。
お二人は、今年の2月にハワイで挙式を挙げられ先月、日本で披露宴をされてのです。
その日本での披露宴のお支度をさせて頂いたのですが、お二人はとっても素敵な大人のカップルさまで私もお二人のようなカップルになりたいなぁ~ってつくづく思ったのです。
髪をカットして気分もウキウキなので頑張って婚活して素敵な彼を私も見つけよ~と。

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2012/07/03 23:14 】 | Kanaの日記 | コメント(0) | HOME|
<<スパイダーマン見てきました~。 | ホーム | 新しいパソコン~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
