結婚式・挙式ヘアメイクと着付けのKana

結婚式|挙式のウエディングヘアメイク・着付けのKanae Hamasunaのブログ

挙式・結婚式のウエディングヘア&メイクと着付けのお仕事をしています。
素敵な花嫁様の写真などもご紹介します!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | HOME|
スパイダーマン見てきました~。
今日は午前中、友達と友達の友人の所に出かけ素敵な出会いと、とっても楽しいおしゃべりしの時間を過ごし美味しいランチも食べて着ちゃいました。
ランチの後、友達とは別れ今日は水曜日のレデースディーなので私は一人で見たかった映画を見てきました。
でも、見たかったのは「スノーホワイト」だったのですが時間がちょっとづれていたので時間的にちょうど良かっ「スパイダーマン」見てきました。
すっごく面白かったですよ~。
次回の2作目が楽しみ~です。

スノーホワイトは来週、時間があったら見に行こうと思います。
では、また。

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2012/07/05 00:20 】 | Kanaの日記 | コメント(0) | HOME|
<<お久しぶりで~す。 | ホーム | 髪をカットしてきました~。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
