結婚式・挙式ヘアメイクと着付けのKana

結婚式|挙式のウエディングヘアメイク・着付けのKanae Hamasunaのブログ

挙式・結婚式のウエディングヘア&メイクと着付けのお仕事をしています。
素敵な花嫁様の写真などもご紹介します!
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | HOME|
先日の花嫁さまのお写真でーす。
今日は、先日の新郎さま、花嫁さまのお写真ご紹介しまーす。
新郎さま、花嫁さまとっても、とっても素敵なカップルです。
お写真は、120カットのアルバムでしたので、ヘアーチェンジ、
ヘッドチェンジを出来るだけたくさんして、イメージの違うお写真を
TOMOさんと前日相談してお決めしました。
では、どーぞ。
0514070139.jpg
 挙式はアップヘアーで、お生花とベールをお付けしました。

0514070660.jpg
 挙式が終り、ベールを外しティアラにヘッドチェンジです。

0514070999.jpg
 ビーチでヘアー、ヘッドチェンジをしました。

0514071132.jpg
 やっぱりビーチでは、ロングヘアーのダウンスタイル
ですよね~。ハワイアンってお写真を是非残して頂きたいです。

0514071271.jpg
 このお写真もそうですが、ハワイで挙式をされて、ハワイ
でだけのプルメリアのハクレイのお写真残して頂きたいです~。

0514071309.jpg
 このヘアーは、ホテルに帰ってチェンジしました。可愛い
ゼクシー(ブライダル雑誌)風にしました。可愛いでしょう。

0514071507.jpg
 このヘアーは、撮影の途中ホテルのロビーでチェンジしました。

0514071573.jpg
 上のヘアースタイルにヘッドをチェンジをしました。
ヘッドを替えるだけだ雰囲気変るでしょう。

0514071703.jpg
 最後にサンセットの撮影で、シュルエッとが綺麗なロング
ヘアーにかえました。
分け目をセンターパートに変え雰囲気変えました。

0514071709.jpg
 すべてイメージを変えたお写真になっているでしょう。

0514071993.jpg

この後、サンセットの撮影が終りレセプション会場のロビーで、
ヘアーチェンジしました。


0514072057.jpg
このヘアーは、花嫁さまが 『是非お母様に見せたい』 ヘアースタ
イルでしたので、当日急遽チェンジしました。

今回の新郎さま、花嫁さまのプランは、TOMOさん終日、KANA
パーフェクトプランでした。

ご新郎さま、花嫁さま有り難うございました。
挙式当日、一日とっても素敵な一日を、ご一緒に過ごさせて頂き
素敵な思いで頂きました。
お二人仲良く、いつまでも、いつまでもお幸せに

テーマ:ハワイウエディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2007/05/20 14:26 】 | ウエディングフォト | コメント(4) | HOME|
<<ローカルウエディング | ホーム | 日本でのリハーサル!>>
コメント

わー!多分私ドレスがご一緒??かもなので、イメージがふつふつとわきました♪

腕のヒラヒラ取り外せるんですね・・。
知らなかったです^^
素敵なお2人ですねー☆
【2007/05/21 00:37】| URL | kinu #-[ 編集] |

KINUさんv-22

挙式まで、いろいろヘアー、メイク考えましょうね。e-266
私も、楽しみにしています。e-257
【2007/05/21 18:16】| URL | KANA #-[ 編集] |

先日はありがとうございました~~~♪
すっごい色んな髪型ができて、本当に幸せでした!!!
ドレスが同じなのに全然印象が違うってみんなに大絶賛されましたぁ☆
またハワイに行く時は連絡しますね!
【2007/05/23 15:27】| URL | あつこ #-[ 編集] |

あつこさんv-22
私もとっても素敵な一日を、ご一緒させて頂き有り難うございます。e-466
素敵な思いでも、いっ~ぱい頂きました。e-266
次回ハワイに来られる際は、是非ご連絡くださいね。v-352
待ってまーす。v-363
【2007/05/30 12:45】| URL | KANA #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
