結婚式・挙式ヘアメイクと着付けのKana

結婚式|挙式のウエディングヘアメイク・着付けのKanae Hamasunaのブログ

挙式・結婚式のウエディングヘア&メイクと着付けのお仕事をしています。
素敵な花嫁様の写真などもご紹介します!
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | HOME|
花嫁さまのお写真遅れてごめんなさい。
今日の花嫁さまのお仕事を終え今、帰って来たところです。
今日の花嫁さまは、セントラルユニオン教会で挙式を終え、ホテルで
ヘアーチェンジをして、ラニカイビーチでのフォトツアー、もう一度
ホテルに帰ってヘアーチェンジをして、サンセットの撮影でした。

サンセットの最初のヘアーは、ジュリマリのYUKIちゃんみたいで
可愛いかったですよ。
そのあと、シルエットの撮影の前に、ダウンスタイルにヘアーチェ
ンジしたのです。
ダウンスタイルも、モデルさんみたいで可愛いかったでーす。

お写真は、次回ご紹介します。
前回の花嫁さまのお写真の加工が間に合わず、お写真のご紹介が遅れ
てますが、順番にご紹介させて頂きますのでお楽しみに
F1040001.jpg

テーマ:ハワイウエディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2007/05/29 16:16 】 | Kanaの日記 | コメント(5) | HOME|
<<良いお天気! | ホーム | 人前式!>>
コメント
カナさん教えてください
KANAさん
はじめましてv-222
KANAさんにお伺いしたいのですが、
写真の教会は、セントラルユニオン教会ですか?白に赤ですごくかわいいので・・・私もここであげたいなぁっと・・・v-238
【2007/05/30 11:59】| URL | ナナコ #-[ 編集] |

ナナコさん

コメント有り難うございます。e-466
ご質問のこの教会は、セントラルユニオン教会でーす。
私も、だ~い好きな教会のひとつです。e-266
【2007/05/30 12:35】| URL | KANA #-[ 編集] |

KANAさんありがとうございました。v-10
やっぱり、私もここが好きですv-259
【2007/05/30 16:22】| URL | ナナコ #-[ 編集] |

KANAさん、何度のすいませんe-263
セントラルユニオン教会のバージンロード
は、赤色ですよね?
教会情報でバージンロードが白になって
いるのですが・・・v-388
教えてください。
【2007/05/30 22:08】| URL | ナナコ #-[ 編集] |

ナナコさん
セントラルユニオン教会のバージンロードは、白か赤の2色から選ばれますので、ご安心ください。v-22
【2007/05/31 12:35】| URL | KANA #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
