結婚式・挙式ヘアメイクと着付けのKana

結婚式|挙式のウエディングヘアメイク・着付けのKanae Hamasunaのブログ

挙式・結婚式のウエディングヘア&メイクと着付けのお仕事をしています。
素敵な花嫁様の写真などもご紹介します!
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | HOME|
先日の花嫁さまのお写真でーす。
今日も、先日の花嫁さまのお写真ご紹介します。
コオリナ地区のパラダイススコープでの人前式で挙式されました、
新郎さま、花嫁さまお写真をご紹介しまーす。

青空の下での挙式も、素敵でしたよ。
では、どーぞ。

052720070074.jpg
 ホテルでの撮影です。

052720070122.jpg
 お二人の笑顔が、素敵でしょう。

052720070183.jpg
 こちらのお写真もいい笑顔でしょう。

052720070725.jpg
 人前式が終わってベールを外しての撮影です。

052720071037.jpg
 コオリナのビーチでの撮影です。

052720071089.jpg
 ヘッドをティアラに替えての撮影です。

052720071335.jpg
 レセプションの前にヘアーチェンジで、ソフトリーゼントにしました。

052720071333.jpg
 

新郎さま、花嫁さま有り難うございました。
お二人の笑顔とっても、素敵でした。
お二人仲良く、いつまでも、いつまでもお幸せに

テーマ:ハワイウエディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2007/06/01 08:44 】 | ウエディングフォト | コメント(2) | HOME|
<<先日の花嫁さまのお写真です。 | ホーム | 先日の花嫁さまのお写真>>
コメント
ありがとうございました☆
KANAさ~んv-238v-238
挙式当日はありがとうございましたv-237
思い描いてた通りにとってもとっても素敵にしていただいてv-238

写真もいっぱい載せていただいてありがとうございますv-236
なんだか照れますねv-20
でも、こんな機会なかなかないので嬉しい限りです!

来年ぐらいにはまたフォトツアーに行きたいので、その時には宜しく御願いしますねv-218
彼も引きずってでも連れていきますからぁv-91
また、お会い出来る事を楽しみにしていますv-238
【2007/06/03 14:40】| URL | MIKA #-[ 編集] |

MIKAさん
当日のハワイの青空の下での挙式とっても、とっても素敵でした。e-266
来年お待ちいています。v-22
ヘアーメイクのプロデュースは、KANAにお任せくださーい。v-221
写真は、もちろんTOMOさんで。v-218
次回は、また違うMIKAさんの知らない魅力をひきだしますから~e-420
【2007/06/04 17:19】| URL | KANA #-[ 編集] |
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
