結婚式・挙式ヘアメイクと着付けのKana

結婚式|挙式のウエディングヘアメイク・着付けのKanae Hamasunaのブログ

挙式・結婚式のウエディングヘア&メイクと着付けのお仕事をしています。
素敵な花嫁様の写真などもご紹介します!
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | HOME|
日本でのお買い物

今日は、この前日本に帰って来た時に買って来た物の中に、靴が有るのですが、このお靴77


スゴーク履きやすく、足が疲れないお靴なのです。266


九州大学の教授と整骨院の先生とアサヒコーポが、作った靴で足に負担がかからない様に


作った靴で、昨日履きましたら足が楽なのですよ。257


このお靴、私のお勧めです。363


この前の日本では、このお靴を2足と、ちょっとお高かったけど、足型をとってのオーダーメイド


のお靴を一足作りました。22


オーダーのお靴は、7月の出来上がりなのですが、今度日本に帰った時に持って帰って来ます。


楽しみでーす。266


 


IMG_0594.jpg



IMG_0596.jpg


お靴の裏のこの、オレンジの部分が、足が疲れない理由で、特許なのだそうです。257

テーマ:ハワイウエディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2007/06/29 05:22 】 | Kanaの日記 | コメント(0) | HOME|
<<日本のお友達が今日、帰りました。 | ホーム | ラニカイビーチ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
