結婚式・挙式ヘアメイクと着付けのKana

結婚式|挙式のウエディングヘアメイク・着付けのKanae Hamasunaのブログ

挙式・結婚式のウエディングヘア&メイクと着付けのお仕事をしています。
素敵な花嫁様の写真などもご紹介します!
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | HOME|
ヘッドピース!

今日の午前中は、明日挙式の花嫁さまのリハーサルに行って来きました。             ヘアースタイルに、合わせてヘッドのお生花のお色、数をお花屋さんにオーダーしてきたところです。257


254今日は、ヘッドのお生花について少しお話しますね。 254                            皆さまが、良くヘアースタイルの参考にされます雑誌を見られると分かるかと思いますが、雑誌で使用しますお生花のヘッドは、ちょっと開き気味のお生花を使用します。                   とくに、バラのお生花は、開き気味を使用します。その方が、断然、綺麗だからです。(雑誌を見られたら分かります)  


360最近、個人お手配のブーケ、ヘッドの花嫁さまで、ヘッドのバラのお生花が、硬~いチュウリップみたいな とんがった蕾みのバラのお生花が届いていた花嫁さまが何人かいらっしゃいました。    蕾みのバラのお花を、ヘッドでお付けしてみても 『何かヘン』 (どんなに付けても角みたいになるのです。) とゆう事になり、私が持って来ていた造花のお花をお付けした事がありました。                                    352ブーケ、ヘッドを個人お手配での花嫁さま、ご注意くさいませ。 352                352でも、ハワイは、常夏ですのであまり開き気味ですと、散ってしまいますので、この微妙な開き気味を、調節するのが難しいのですよ。(77HBS指定のお花屋さんは、この加減をよ~くご存知ですので安心ですよ。257


0510070243.jpg

テーマ:ハワイウエディング - ジャンル:結婚・家庭生活

【2007/07/03 09:28 】 | Kanaの日記 | コメント(0) | HOME|
<<明日は、独立記念日! | ホーム | 今月の21日から日本に帰ります。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
